2ヶ月とちょっと

放置してる。。。 なんか今更言い訳もないよね。 読んでくれてる方々ゴメンナサイ。 今までなら一番の理由は忙しさ。 でも今回はモチベーションが低いこと。 ホント書きたい!って思うことが少ない。 この長期間の間、まったくそうだったか?って言われたら…

愛ちんライブについて本気だして考えてみた。

先週愛ちんライブ行ってきました。 まずは…どうやって書く?w ここから考えようか。ウン。 いや、そりゃぁ全然語れるけどさ。 なんてぇーの? 語るとなると、めちゃくちゃ文章硬いしねぇ… ”これから”の方向性についても語れちゃうほどだったからねぇw 本気…

YUIライブについて本気出して考えてみた

YUIライブ行ってきました。 席はA−66…普通に入れば3列目ぐらいだと思うんですが、 しゃべってたら入場時間が過ぎていて140番ぐらいで入場。 それでもセンター6列目ぐらいだと思います。 まぁ正直YUIは前じゃなくても声が届く場所なら全然OKな…

♪ぜっこぉ〜ちょ〜ぉ〜まふゆのこ〜い〜♪

16日の夜行で初めてスノボに行ってきました。 んで、昨日の朝方帰還。 今年の目標・挑戦にはぴったりのスノボ。 メンバーは中学の友達2人とそいつらの高校の友達3人とσ( ̄▽ ̄葱)の6人。 知らないやつが3人… ダイジョブか?って思ったけど、 中学の友達がつ…

ひさびさぁ

お久しぶりです。 いつもは言い訳から始まるこの日記w でも今日は違う…(-ω☆)キラリ なぜなら言い訳だけして終わるからさヽ(´ー`)ノ(死 youthful days〜in 仙台〜いつになったら書き終わるんだか(ぁ っつーか最近忙しすぎるんだけど。。。 今日だってバイトは …

2日分連続だぁ! (2/2)

今回はまともな日記♪w 20日はプラネタリウムと、マンモスを観にお台場に行ってきました。 期間限定だけどお台場にプラネタリウムあんの知ってた?w σ( ̄▽ ̄葱)それまで知らなかったんですけどー(苦笑 その日はあいにくの雨… 夜に雨降るって言ってたのに…

2日分連続だぁ! (1/2)

19日分です。 男になるって言って色々想像を膨らませた人もいるみたいですが、 単なる競馬です σ( ̄▽ ̄葱)にとっては”単なる”じゃないけど。 っつーか一つのミスで命を落とすような何百年も前と違うけど 男にとって勝負事は”単なる”じゃないと思います(笑…

レスだよぉ〜

>桃ちゃん youthful days in 仙台期待しててね(`・ω・´)(ぁ 男の中の男・ねじになったかは↑に書いたから判断してくれw >翔ちゃん ホント全部だしゃ〜入れりゃいいのに… 未収録曲とかあるのかなぁ。。。 まぁそんなのがなきゃ、売りがないから(*´・д・)(・д・`…

今夜は雨か…ってことは…

2月2回目の更新です…(`・ω・´) この頻度ヤバイねw まぁ今はそれなりな生活してるとこです。 普段の方が学校&バイトだけで毎日過ごしてるようなもんだから 書けるんだな…きっと。 ってことは普段より充実してる。ってことかな? それはそれでいっか( ̄▽ ̄) …

レスだよぉ〜♪

>わいくん 主役(´ー`)ノ⌒θポイ 大統領ならいいけど(笑 でもココ日本だから大統領ってないけど… σ( ̄▽ ̄葱)が国をよくしてやる(-ω☆)キラリ(ナゾ >なみちゃん ホント長かったね( ´∀`)クスクス でもいきなりコメントとかスゴイよ(笑 大学楽しくしてこー♪ >やまし…

お久しぶりです

えぇ1月30日で19歳になりました。 もともと30日はサークルの飲み会ってことで、 携帯ない中どうにか連絡をつけて参加しました。 ↓で呼びかけて良かった。。。 飲みはお店でやって、 σ( ̄▽ ̄葱)が遅れた友達を駅まで迎えに行くって事に。 戻ってきたら…

お久しぶりです

いきなりですが・・・ 携帯なくしました(゚∀。) これを見てるかもしれない、友達へ fukuokadaie-hawks-zone@hotmail.co.jp まで連絡クレクレ(屮゚∀゚)屮 じゃなきゃ今度の飲みとか行けないよ・゚・(ノ∀`)・゚・ マジ読んでることを願います( ̄人 ̄)

レスだよ

>まさひろさん ( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!w まさかそうくるとは(苦笑 ま、考えときます(ぁ >asaさん ホントもう最高に寒かったです… ホッカイロなかったらヤバスギ!!あってもあんだけなんだから… ゴロゴロしまくりです(´Д`)(爆 >マサさん コンビニでじゃな…

遅れたけど…

あけましておめでとうございます! ってことで、今年初日記! 年越しをCOUNTDOWN JAPAN 05/06のバイト(29〜1日朝)で迎える予定だったのに、あることで31日を休むハメに… ここまで最悪な年末年始は初めて。。。 っつーのも、30日のバイト中に足をケ…

レスだよ

>桃ちゃん 1年の反省っつーか大きく振り返ってみた。って感じかなw 「キミ」が誰に当たるかは読み手の想像次第。 σ( ̄▽ ̄葱)のこと知ってる人なら何人か浮かぶはず。 もちろんZONEてのもあてはまるんだけど… ま、今年もヨロシク♪ >わいくん かっこいいか…

最後はキレイに決めさせて。

今年も色々あった。 楽しいことから悲しいことまで。 思い起こせば全ては思い出。 君がいたらこの一年は最高の年になってた。 でも君がいないこの一年もイイ年になってた。 君がいないから出会えた人だってたくさんいる。 関係がたった数日で終わった人だっ…

レスだよ

>asaさん 面白いけどはまっちゃマズイですよ!w 自己破産しちゃう((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル 寝ながらリバース��(´□`|||) 寝れば安泰だと思ってたのに…もうソレ最強です(笑 >ひーくん えぇーひーくんの日記にコメント残したと思ったのに、またも残って…

(;゚∀゚)=3タハーッ!

皆はどんなクリスマスを過ごしたのかな? なんて思っちゃうわけでw でσ( ̄▽ ̄葱)はと言うと、24日は友達と飲み。 25日は夜勤。と悲しいクリスマスを過ごしたわけです。。。 コレはコレで面白いクリスマスだったけど( ̄▽ ̄) まず24日。 当初男2人で飲…

バトン

仰木監督の後にこんなバトンばっかでいいのか(苦笑 まぁ、約束は約束だもんネ。仕方ない。 これが今年最後の更新になりませんように( ̄人 ̄) 音楽バトン Q1:あなたが好きなアーティストは?(最大5つ) Mr.Children、ZONE、BUMP OF CHICKEN、YUI、大塚愛 Q…

悲しみがまたひとつ。

久々にパソコンをやると姉貴が急いで部屋に入ってきた。 仰木彬 前オリックス監督の死 を告げるためだった。 正直仰木さんの偉大さってのを全部は知らない。 仰木さんが現役で残した成績ってのは全く知らない。 それでも仰木さんが球界復帰したときは嬉しか…

報告(´Д`)

なんか放置しすぎもヤバイんで、ちょっくら近況報告。 来週はテストウイークなのです。ハイ。 金曜テストあったけど… 来週は7科目のテストがある。。。 月、水、木は2科目ずつ。 火は1つ。 この量ヤバイ(゚∀。) でも来週の今頃は冬休み突入らしい(´∀`*)ウフフ…

ひさびさぁ

アレ? やばくない?コレ。 いややべぇーよ、コレ。 こんな間空いちゃったよ、コレ。 週1ペース以上にヒドイよ、コレ。 ネタがないわけじゃないんだよネ。。。 とりあえず、溜まってるって言っちゃー溜まってるし。 ただね、書く時間を作れないのよ。 って…

レスだよ

>ニケさん 糖分取りすぎてマズイんデスかね(´Д`)? まぁσ( ̄▽ ̄葱)はもぅ元気してます♬ 愛媛みかんおくってください(ぇ >桃ちゃん 参考ってΣ(=д=ノ)ノ コレ、個人的な意見ねw 喉アメきかねぇ…( ̄Д ̄) >asaさん ( ̄〜 ̄)ウーン σ( ̄▽ ̄葱)も結構食べて、…

ε-(>o<)ハックション!!

最近寒いね。 特に朝と夜とかハンパナイよね 体調崩さないで元気してる? σ( ̄▽ ̄葱)の大学では風邪が流行ってるよ。 大学では…っていうか、友達の間で(苦笑 っていうのも、一人が風邪菌持ってきて、 それを周りにうつしまくってる状況( ̄Д ̄) もぅヒドイのよ… …

野球を愛する全ての人へ

今回ばかりは日常をただ書くのではなく、 インターネットを駆使して自分の意見を読んでもらいたいと思います。 なので、色々な日記にトラックバックをしてみました。 各日記の管理人様、迷惑なことがありましたら消してもらって結構です。 今プロ野球界は改…

レスだよ♬

>とれぽん ��(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 詳細щ(゚ロ゚ щ) カモーン(笑 桜井さんの頭ん中覗いてみたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw >Yoshiくん まぁ人それぞれの受け止め方ってのがあるから、色々意見はあるだろうね〜と得にこの曲には 桜井さんが込めたメッセージしりたいね

|゜ω゜)y-┛~~

もうそろそろ書かないとさすがにマズイかな? って思ってる今日この頃です(爆 σ( ̄▽ ̄葱)のは間が空く時期と、空かない時期ってのがはっきりしてます。 それはσ( ̄▽ ̄葱)のスケジュールとまったく同じですw バイトや試験、夜遊びなどが多い時は高確率で日記…

ファン感謝デー?

今まで数日間野球に興味のない方には読みにくい日記だったでしょうが、 今日からは普段通りに進めていくつもりです(-ω☆)キラリ 野球に興味のない、σ( ̄▽ ̄葱)にだけ興味のあるあなたのために!(←× 今日はσ( ̄▽ ̄葱)的ファン感謝デーです(ナゾ 実は滞納中の…

レスだよ

いやいや〜まさかコメントを残してくれるとは…嬉しいです・゜・(ノ∀`)・゜・ 7番目ってやっぱスゴイわ(笑 シリーズ終わってからで、説得力ないけど今年のロッテは日本一のチームだった。 あれは強すぎる。。。 日本シリーズの結果どうこうじゃなく、素直に…

負けても日記は更新するさ・゜・(ノ∀`)・゜・

ロッテは実は12球団の中で2番目に好きだ。 それでも心のそこから祝えない… 一番好きなチームが負けたんだから。。。 好きなチーム同士が戦うのもいいかもな。 ホントどちのチーム事情もそれなりにわかるから、 キーになる選手がそれなりにわかる。 逆に言…