2日分連続だぁ! (1/2)

19日分です。
男になるって言って色々想像を膨らませた人もいるみたいですが、
単なる競馬です


σ( ̄▽ ̄葱)にとっては”単なる”じゃないけど。
っつーか一つのミスで命を落とすような何百年も前と違うけど
男にとって勝負事は”単なる”じゃないと思います(笑
現代で勝負事ってギャンブルじゃねぇの?って思います(笑


19日は今年初のGⅠ・フェブラリーSでした。
注)Gってのはレースのグレード。数字が小さい方がレベルが高い。


もちろん馬券を買いに錦糸町へε=ε=ε=ε=ヽ(=゚ω゚)ノ
その日の服装は風水をもとに黄色(ぇ
駅周辺で配ってるティッシュももちろん貰いました( ´ー`)
運気を逃さないように♪(笑


これでバッチシ!
負ける要因なんてヒトツもねぇ!w


着いたのが1時過ぎでメインレース(フェブラリーS)まで時間があったので待機。
その間周りのオヤジが話しかけてきたり、
横のオヤジが馬券をちぎってたり、
目の前のオヤジが20万当てたり・・・










20万Σ(゚∀゚ノ)ノ







100円が20万・・・
目の前のオヤジと横のオヤジは実は知り合いみたいで、
20万当たったのを自慢してました。
それをσ( ̄▽ ̄葱)らが羨ましそうに見ていると、
σ( ̄▽ ̄葱)らにも自慢を…( ̄Д ̄)
まぁそこは耐えて。
ひたすら耐えて。
耐えまくって。


どうすればそんなのを当てられるのか?
そもそもどこを見て馬を選んでいるのか?


探りました(-ω☆)キラリ(笑
その頃にはメインレースの馬券は買っていたので、
その技術を使うのはまた今度。
ちなみにオロナミンCを1本もらいました( ̄▽ ̄)b


オロナミンCを買いに行ったのはもちろん下っ端なσ( ̄▽ ̄葱)らw
っつーのもそん時ちょうどメインレースの始まり。。。


1番人気の馬はスタートに不安を抱えてる馬でした。
もちろんそいつをメインにσ( ̄▽ ̄葱)は馬券を買いました。
それなのにスタートは見れず…
見れたのは最終ストレートだけ…


こんなんじゃ競馬の楽しみ半減だ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
と思ったけど…


1番人気は期待に応え1着でゴール。。。







キタ。








勝ったヽ(´▽`)ノ









3着に入った16頭中11番人気の馬にもかけていたため、
もちろん勝ち越し!
掛け金は2300円だったのに、5000円近く戻ってきました(´∀`*)ウフフ
男の勝負とか言ってるくせに掛け金少ねぇ。ってツッコミは無しの方向で(笑
約1.5倍。
2700円の勝ち越しと考えると少ないけど…
競馬2戦目で勝ち越しを決めたこと自体が大きい(-ω☆)キラリw


調子に乗ってメインレースの後にあるレースにも数分の間で馬を決め賭けてみた。





勝ったヽ(´▽`)ノ





ヤバイw
あのオヤジの言うことスゴイかも…
勝ち越し80円だったけど_| ̄|○(笑



まぁ今回は得るものがたくさんあったけど一番はコレ。






技術は錦糸町のオヤジから盗め!!!!






ってことでまた今度錦糸町にあのオヤジらに顔出してきます♪(笑