2ヶ月とちょっと

放置してる。。。
なんか今更言い訳もないよね。
読んでくれてる方々ゴメンナサイ。
今までなら一番の理由は忙しさ。
でも今回はモチベーションが低いこと。


ホント書きたい!って思うことが少ない。
この長期間の間、まったくそうだったか?って言われたらもちろん違うけど。
でもホントにモチベーションが低い。


オレ自体が気まぐれだから書きたい!って思わないときは、
書かなくていいや。って思う。
それはずっと変わらない自分の考え。


日記なんかに束縛されてたまるか!


今回は”なんとなく”書く。
っていうのも、明日から免許合宿で山形行ってきます。
必死こいて車の免許とってきます。
8月の頭には終わる予定です。



その時にモチベーションが変化してることを祈って。




去年のロッキンのバイトを越える思い出を祈って。。。