♪ぜっこぉ〜ちょ〜ぉ〜まふゆのこ〜い〜♪

16日の夜行で初めてスノボに行ってきました。
んで、昨日の朝方帰還。
今年の目標・挑戦にはぴったりのスノボ。
メンバーは中学の友達2人とそいつらの高校の友達3人とσ( ̄▽ ̄葱)の6人。
知らないやつが3人…
ダイジョブか?って思ったけど、
中学の友達がつるんでるぐらいだからやっぱりバカ(爆
イヤ、イイ意味でねw
ノリとかまったく中学の友達と一緒で。
そんなわけで初のスノボ。


ゲレンデってのはもぅ広瀬香美がガンガンなのかと思ってた(笑
そしたら1曲も流れなかったし( ̄Д ̄)
もちろんロマンスの神様も…ゲレンデで聴きたい曲No.1なのに(⊃∀`)
レミオロメンの粉雪なんかよりも聴きたかったw
粉雪もそれなりに好きなんだけど、
粉雪っていう、とてもやわらかく繊細なイメージのものを
どうしてあんなにも力強く唄っているのか?

こんなことを桜井さんが藤巻さんに言っていた。
それ以来俺の中でもその違和感が離れない曲。
批判とかじゃないってこともちゃんと言っとくけどw
ちなみに藤巻さんはその質問に対して
自然に出来た曲だからわからないって感じで答えてます。
ってか曲でここまで語っちゃマズイね(苦笑





今日のお題は言うまでもなくスノーボードです。





やっぱり初めてってことで見るものすることが初体験なわけですよ!
σ( ̄▽ ̄葱)は左利きだから、
ボードを右足につけて左足で蹴って歩くんだけど…わりとムズイ。。。
すべる前から壁!
そこはもぅムリヤリ歩いて…リフトへ。
初めてだから初級コースでも角度があるように見える((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
これがマズイ!




スノボの敵は恐怖心だ!




友達の言う通り。アドバイスは結構的確だと思うんだけど、
それを行動に移せるかは恐怖心があるかないかで左右されることで。
もしくはよっぽどの恐れ知らずかチャレンジャー。
σ( ̄▽ ̄葱)はどっちでもない。それどころか恐がり(´・ω・`)
ナイターもしたんだけど、やってるやつらウマイやつだけなのw
そこに転びまくるやつがいると大変(´Д`)
初日はそんなんで、転びまくって終了。
でもアザはそこまで作らなかったかなw
そんなことより尻持ちついたときにつく手首の方が痛かった。





2日目は6時起床。
ってのもえげつない曲が爆音でなるから起きちゃったんだけどw
この日も午前中から滑って、やっと上達(´∀`*)ウフフ
この頃にはさすがのσ( ̄▽ ̄葱)でもスピード出して滑ってたかな♪
視界も良好で山頂までゴンドラで行って滑ったし(-ω☆)キラリ
友達は山頂から一番下まで滑って降りるんだけどさすがにそこまでは無理。
初心者はσ( ̄▽ ̄葱)だけで一人でゴンドラで降りたしw
この日は途中から天候が悪くなってナイターは行かないで、
のほほんと過ごして終了。





3日目は朝から雪。
雪の降るゲレンデ。。。
やっとスノボに来たなぁ〜って感じ(≧▽≦)
まぁ視界はそこまで悪くなくて、最初から頂上へ。
頂上はやっぱりマズイ視界(`・ω・´;)
頂上にいくまでにもリフトとリフトの間をちょっと滑るんだけど
その間に足を固定する金具が壊れたらしく…
頂上について足を固定しようと思ったら固定できねぇ(;´Д`)アワワ
でも来たからには滑るしかない!!
ってことでこけまくりながら一番下にいってボードを交換。
レンタルでよかったε- (´ー`*)ホッ
ってε- (´ー`*)ホッとしてたら、壊れてない模様(苦笑
どうやら雪が固まるとなりやすいらしい。。。
ちゃんと確認したのに…やっぱ頂上は寒いみたいw


頂上に戻るとすぐにお昼ご飯。
そのレストランにはおっきなテレビ。
その画面にはWBC・日本対韓国。
σ( ̄▽ ̄葱)だけ一人でずーっと見てました(笑
あの一体感とかマジたまんねぇ!!!
ヒットが出るたんびに拍手。
アウトを一つ積み上げるたんびに拍手。
それなのに放送時間が終了…ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン
最悪なオチ・゚・(ノД`)・゚・
残すは後1回!って言うのに。。。


仕方なく皆と合流して、最後にゲレンデの端っこで雪合戦して
温泉入って、夜行で帰宅。
やっぱり最終日はお疲れで、皆爆睡。


東京駅に降ろされたんだけど…
全員一致でゲレンデより寒い。。。




やべぇ!なんかまとまんねぇw
これ書いてる間にWBCで日本が優勝したよw
とにかく





おめでと!





って感じで今回は締めさせていただきます(笑