2004-01-01から1年間の記事一覧

今日の日記を振り返る

顔文字少なすぎ(ノ∀`)アチャー なんか硬い硬いw ま〜たまには文でつづるのもいいかな(´ー`)ウフフ もしかしたらこれが今年最後の日記になるかも( ゜∀。) 最後だけ顔文字意識して多めにしました( ´∀`)クスクス あ!クリスマスに告る計画はイルミネーション…

プレゼントはやってきた

もちろん親なんかじゃありません。 とか言って友達でもありません。 じゃ〜もしやもしやのMOちゃんか!!ってこともありません。 大学からです まだ入学金を払っていないので、ちょっと不安になるんです。 周りは入学金納めて安心しているのに… 入学金を納め…

クリスマス☆大計画

俺としてはこの日は恋人と一緒に過ごしたいのですw ま〜恋人がいないので、この日に告ろうと計画したんです。 それも綺麗なイルミネーションがあるところで。。。 MOちゃんはバイトの後の俺との長話(深夜12時過ぎ帰宅)のせいで門限が厳しくなってしま…

重大発表!

ってことで(どんなことだ) MOちゃんに告ることにしました。 ある方が言うに「公表して追い込んじゃえば言わざるをえない状況になる」って言ってくれたんで公表します! 他にもいろいろな方々に相談に乗ってもらいましました。 まだ結果は出ていませんが…

今年最後かなぁ

あぁ最近つくづく思う。 この日記のタイトル「youthful days」(青春時代)はぴったしやなと( ´∀`) だってマジ恋話が多いしw

今思えば…

この日記って他の人と比べるとめっちゃ書いてないな( ゜∀。) 1週間に1回のペースっぽいし( ゜∀。) 1週間に2回書いたら十分だな(クソ これでも日記って言えるんですかね?w 今度σ( ̄▽ ̄)が書く日を当てた人には豪華商品を☆(マテ ってことはまずあり…

今日、14日

今は昼間の2時頃w もうテストは終わったしで、学校は午前中で終わるんです♪ ってかついに今日からですよ!! このあと5時半から初バイトです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 店に入るまでが一番緊張するのかなぁ 店に入ってからキッチンに行くまでが一番…

13日

バンプの影響もあって友達とカラオケに行きましたヽ(´▽`)ノ もちろんオンリーオンリーオンリーでバンプ尽くしです(≧▽≦) 2連続でバンプ続きなわけです(どっかん ま〜ライブの後なのでしょうがないですよね?w ってことで、ユグドラシルをコンプ、他にホ…

バンプキタタタタタタタタタ(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタ!!!!

マジ最高( ´∀`)b これは病み付きになる!ってかみんなノリノリの大津波でした( ̄▽ ̄) 途中で気分悪くなって出て行く人(というか危険なので出される人w)が続出したり。。。 セットリストなんて覚えてねぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━…

バンプキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

激しくバンプ!(謎 ライブは幕張メッセだったので幕張にガウ! 途中の海浜幕張行きの電車で見る若者はみんなバンプのライブに行く人たちに見えましたw 電車の中でσ( ̄▽ ̄)は寝ちゃいました( ゜∀。) 実際幕張に着くと開場までには早い時間w 昼飯も食べて…

Bitさんとの再会w

やっぱり最初はこれでしょう♪なんたってあのBitさんですからねw 夏コン以来の2回目の再会ですヽ(´▽`)ノ ま〜何が目的で東京に来たのかと言いますと、12日は渋谷&川崎でMIYUのデビューイベントがあったんです。 それに参戦のついでに、ZONE…

↓の日記突っ込みいっぱいで嬉しいッス・゜・(ノД`)・゜・

最近ホント色々あったなぁ… ってことで、だいぶネタになるようなことが溜まっております( ̄ー ̄)フッ でも、なかなか書く暇がない!と言うよりは書く時間を作ってないだけなんでスガねw(どっかん ま〜今日はてんこ盛りだからね(-ω☆)キラリ 長いけど呼ん…

レスだよ。

>つねさん ついにキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! しかもウワサは困ったことに大げさになっていきますよね…( ̄Д ̄) Σ(=д=ノ)ノ何を言い出すんだ…w >まさひろさん まだ買ってないんですよぉ〜(爆 ってかそれで愛ちんが泣いてたら、今…

題字

シャカラビの「Pivot」イイ詞でしょ? 実はあのあとに「けど」ってつながるw でも長くなるからそこは削除ってことで♪ 他にも どんな道も暗くないの 幾つもの想いが照らしてくれるから ホント(・∀・)bイイ!!でしょ?(しつこいw ボーカルのUKIがほとんど…

最近のσ( ̄▽ ̄)〜ぱ〜ととぅ〜

マイブームはミルクティー(-ω☆)キラリ こんなウマイものを今までどうして飲まなかったんだろうと後悔中ですw なので今はそれを取り返すべくいっぱい飲んでます( ゜∀。) んで、一人で買い物に行くのにハマってます(≧▽≦) 今日も一人で服を買いに行きました…

なんかしみじみ

上で卒業アルバムのことを書いたら中学のがスゴク見たくなったから見たw ・ ・ ・ ・ ・ 皆ガキなんですけど(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! あ〜こんな奴もいたなぁ〜( ´∀`)クスクス って懐かしんでたら… ガァ━━��(゜□゜|||)━━ン!! 俺キモイ。 よくこんな…

もうちょいで卒業

今卒業アルバムを作ってるんですが、クラスのランキングってよくあるでしょ? そのランキングの中に「ベストカップル」って項目が当然あるわけで( ̄Д ̄) 理系のクラスなので、女子が四人(MOちゃんも理系ネ) それだとカップルが成り立たないから同性でイイっ…

最近のσ( ̄▽ ̄)〜ぱーとわん〜

えー最近パソコンと距離を置いてます なぜかって?別にそこまでたいした理由はありませんがw んーそこまでやりたいって思わないんですよね(どっかん パソコンいじってる時間帯にMOちゃんとメールをしてるからかもしれない( ゜∀。) ここんとこ2週間ぐらい…

涙には数えきれない きれいな力がある

予告日記をしていたのですが今日書くことにしますw 予告されちゃってた人(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

今頃ですんません

>ニケしゃん 説明不足Σ(=д=ノ)ノそんなぁ…頑張って書いたのにw arue君には大体の場所を教えました。是非来てください(-ω☆)キラリ(嘘 >アルエ君 核心Σ(=д=ノ)ノ 十分核の真ん中まで書いたつもりですよw 日曜教えたしね( ´∀`)クスクス >ビッツさん M…

こんなバイト

順番が逆じゃない?って?そんなの知りませんよ(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻(クソ MOちゃんとSY君は基本的にやる仕事が違います。 σ( ̄▽ ̄)とMOちゃんはキッチン 上でもいってる通りSY君がバーテンダーみたいなw で、バイト終わりたてのMOちゃんからメール…

バイト先には…

俺はテスト明けからなんでまだですが、MOちゃんは今日からバイトに出てますw MOちゃん情報によると 同じ学年!同じクラス!俺の高校で一番カッコイイ!!SY君が(゜Д゜;≡;゜д゜) 酒を作っていたそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しかもSY君…

バイトは居酒屋( ´∀`)b

昨日バイトの面接でしたヾ(;´▽`A``アセアセ まず先にσ( ̄▽ ̄)が面接を開始。。。 でもその話してる内容がすでに面接ではなく、精神論のオンパレード( ゜∀。) その面接官は哀川翔にちょと似てて威圧感が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でもめっちゃイイ人…

会議

地元の駅には9時過ぎにつきました。それから即効で待ち合わせの場所へ♪ MOちゃん早い…( ̄Д ̄) σ( ̄▽ ̄)がついたらすでに待っててくれましたヽ(´▽`)ノ で、寒いけど立ち話w 内容はもちろんバイトのこと。 で、11時ごろまで話してました(≧▽≦)

事件は会議室で起きてるんじゃない!マックで起きてるんだ!!

ハイ!続きですwマックでも雑談。そして事件は起きた。。。 MOちゃんから電話が… そのときちょうどメールを打っていたので即効で電話に出ることになるσ( ̄▽ ̄;) しかも横に座っていたショビちゃんにそのMOちゃんの名前を知られる(;´Д`) アワワ 実は…

スペシャル!!!!

今日はMOちゃんづくしスペシャル(≧▽≦) だいぶ書けるんですけどw ってかまだまだ語れるんですけど(どっかん ま〜こんなもんにしとくんで読んじゃってください( ´∀`)ノ

レスだよぉ。

>まさやん 金魚花火ね( ´∀`)クスクス 渡さないから(-ω☆)キラリw カラオケ楽しかったヽ(´▽`)ノまた今度よろしく♪ >わるちゃん 黒毛〜あげてもいいよ!今度会った時ネw (´・ω・`)ショビーン(´・ω・`)ショビーン(´・ω・`)ショビーン(´・ω・`)ショビーン荒…

そうそう♪

大学合格しました! 合格祝い受付中ですから( ´∀`)b

オン マック(違

バイトがあるMASAやんとは渋谷駅でお別れ。。。 そのあとは、渋谷にあるマックを片っ端からあたるも、どこも満席_| ̄|○ しかたなく某マックで、席が空くのを待ちました。 そこでも雑談。そして事件は起きた。。。 って今日はここまで(´ー`)スーパーウフ…

( ゜Д゜)ウガァ!!

渋谷に場所を移してカラオケ開始∩(・∀・)∩うひょ〜w arue君がバンプオブチキンの「アルエ」を歌う。さすがだ( ´艸`)ムププ こうなったら、オンリーオンリーオンリー・バンプモード突入!! そのせいで、バンプ率高い( ̄▽ ̄)b しかもアタローもそれ…