2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだよぉ。

>懐かしのしょびちゃん あれは今年の2番目によかった思い出だもん。 ホントなんか、小学校にいるときみたいになにもかもが新鮮に 感じられた。 Mさんの情報クレクレ(屮゜∀゜)屮(ぁ >asaさん こんな日記を読んでくれて&コメント残してくれてありがとうご…

日記を書き終えて。バイトを終えて。

早稲田の文化祭行くしかないd(゜ー゜*)ネッ!(何 ホント早稲田の学生多いから探しにd(´∀`*)ネッw 誰ともメアド交換してないし・゜・(ノ∀`)・゜・ だからせめて見つけ出せそうな、早稲田学生を(-ω☆)キラリ(笑 あわゆくば…(アリエネ このバイトは部活の合…

8日

この日は9時半にバスに乗り込んだ。 10時前ぐらいに、宿舎を出発して、昼過ぎには帰れると思った… 東京駅に着いたのが2時前ヾ(;´▽`A``アセアセ いくらなんでも時間かかりすぎ。 途中で地元のMさんがバスを降りた。σ( ̄▽ ̄葱)らには気付かれずに。。。 …

ROCK IN JAPAN FES 2005

3〜8日までで泊り込みのバイトをしました。 3日 この日は開催地茨城県ひたちなか市へ移動&軽作業。 7時頃には宿舎に戻り、部屋割り当てを聞かされて4人部屋になった。 (ほとんど4人部屋) もちろんアルエ君とは一緒の部屋。 一緒の部屋になったTKさ…

しょうがないじゃん、総理大臣なんだもん。

(。・ω・)ノ''ウガみしょーら☆ これホントに地元の人使ってるみたいですw 確認取れました(-ω☆)キラリw ちなみに…あいさつですヨ( ̄▽ ̄)b