2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだよ

>桃ちゃん 1年の反省っつーか大きく振り返ってみた。って感じかなw 「キミ」が誰に当たるかは読み手の想像次第。 σ( ̄▽ ̄葱)のこと知ってる人なら何人か浮かぶはず。 もちろんZONEてのもあてはまるんだけど… ま、今年もヨロシク♪ >わいくん かっこいいか…

最後はキレイに決めさせて。

今年も色々あった。 楽しいことから悲しいことまで。 思い起こせば全ては思い出。 君がいたらこの一年は最高の年になってた。 でも君がいないこの一年もイイ年になってた。 君がいないから出会えた人だってたくさんいる。 関係がたった数日で終わった人だっ…

レスだよ

>asaさん 面白いけどはまっちゃマズイですよ!w 自己破産しちゃう((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル 寝ながらリバース��(´□`|||) 寝れば安泰だと思ってたのに…もうソレ最強です(笑 >ひーくん えぇーひーくんの日記にコメント残したと思ったのに、またも残って…

(;゚∀゚)=3タハーッ!

皆はどんなクリスマスを過ごしたのかな? なんて思っちゃうわけでw でσ( ̄▽ ̄葱)はと言うと、24日は友達と飲み。 25日は夜勤。と悲しいクリスマスを過ごしたわけです。。。 コレはコレで面白いクリスマスだったけど( ̄▽ ̄) まず24日。 当初男2人で飲…

バトン

仰木監督の後にこんなバトンばっかでいいのか(苦笑 まぁ、約束は約束だもんネ。仕方ない。 これが今年最後の更新になりませんように( ̄人 ̄) 音楽バトン Q1:あなたが好きなアーティストは?(最大5つ) Mr.Children、ZONE、BUMP OF CHICKEN、YUI、大塚愛 Q…

悲しみがまたひとつ。

久々にパソコンをやると姉貴が急いで部屋に入ってきた。 仰木彬 前オリックス監督の死 を告げるためだった。 正直仰木さんの偉大さってのを全部は知らない。 仰木さんが現役で残した成績ってのは全く知らない。 それでも仰木さんが球界復帰したときは嬉しか…

報告(´Д`)

なんか放置しすぎもヤバイんで、ちょっくら近況報告。 来週はテストウイークなのです。ハイ。 金曜テストあったけど… 来週は7科目のテストがある。。。 月、水、木は2科目ずつ。 火は1つ。 この量ヤバイ(゚∀。) でも来週の今頃は冬休み突入らしい(´∀`*)ウフフ…