2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだよぉ♪

>Yoshiくん I♥Uマジ最高だよねー ミスチルの曲はどれも奥が深いもんね♪

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

ハイ。 お久しぶりです。皆さん。 σ( ̄▽ ̄葱)はとっても元気です。 凹んでたり、忙しかったりってことはないです。(笑 いや、でもやっぱり凹んでるわ… なんかね、家でPCがつながんなくなっちゃったの…_| ̄|○ もぅ今週(先週)は書きたいことがいっぱいあっ…

レスだよぉ♪

>あたろー (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) そんな恐ろしいこと信じたくなーい((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル >わるちゃん ネタにしてっけど、今でも引きずってるよ(苦笑 今度はわるちゃんのところに舞い降りて欲しいな…(←× >わいくん コオロギ・オブ・ジ…

神(?)が舞い降りた。

最近は夜に近くの公園で中学の友達と話しをすることが多くて楽しい。 昨日なんて深夜3時まで話しをしていたぐらい(≧▽≦) 今日は3人でいつもの様に話しをしていた。 σ( ̄▽ ̄葱)がボクシングの話しを始めた瞬間、首にくすぐったい感覚を覚えた。 「いくらなん…

レスだよぉ♪

>わるちゃん 立ち読みかよ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! でも面白いでしょ?w 今度会ったら酒でも行くか( ̄▽ ̄)b(ぁ >とれぽん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ だったらσ( ̄▽ ̄葱)が吐く時も責任とってくれるんだね!?(ぉ >ひろさん (ノ…

お酒

ハイ。このテンションでこっちのお題に行くわけにはいきません(笑 が、お酒が入るともっと爆発しちゃうんかな? 酔ってるけど、まだ自分の意識があるときはどうなんでしょうね? そうあれは8月20日、都内某所で皆で飲んだ時のことだった。 ・ ・ ・ ・ …

タイトルなんて毎回テキトウさ

眞鍋さんのブログ本2日で読み終わったとです。 σ( ̄▽ ̄葱)本を読むのがキライなのに…いけたとです。 眞鍋さんの日記でヒロシの真似してたから真似してみたとです。 ヒロシが出てきた時には、やらなかったのに今更やってみたとです。 ヒロシ難しくてできませ…

レスだよぉ♪

>Yoshiくん イヤ、眞鍋さんはもぅ最高にイイ(≧▽≦)(笑 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 宮崎あおい…NANAだな(-ω☆)キラリ >わるくん とてつもなく緊張するよ! しかもその相手は特別に好きな人なんよ( ゜Д゜) ヤバイよ! レディステでもユッキーがボーカルになったの…

そして再び現代へ。

眞鍋かをりのココだけの話は今日から読み始めます。 σ( ̄▽ ̄葱)もブログを書く人間として、 参考になることはたくさん出ることでしょう。 でも、その全てを真似るのではなく、 自分のブログ色ってのをこれから意識していきたいと思ってます。 トラックバッグ…

8月27日

L'Arc〜en〜CielライブIN国立代々木競技場第一体育館に参加。 最新アルバムAWAKE中心の、反戦をテーマに掲げたライブ。 ラルクのライブは始めてて、驚きもあったけど(ここはあえて言いませんw) とっても楽しめました! 懐かしい曲もやってくれたり(´∀`*)…

9月3日

♪SMAPライブIN国立競技場♪のスタッフのバイト。 単独で国立でライブをやるのは史上初! それに関わっちゃいました( ̄▽ ̄)b 時間としては…12:45〜22:10ぐらい やっぱりσ( ̄▽ ̄葱)はこういう、イベントのスタッフってのが好きみたい(≧▽≦) 3時間半ず…

9月4日

今日は前々から好きな、眞鍋かをりさんの握手会ヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪ その顔は 18年間生きてきた中で人を好きと初めて言えるたった一人の女性、 MOさんの顔に似ていた。 そのせいか、似ているのに気づいてから 眞鍋さんを一般芸能人から格上げの、特別な目…

時代をさかのぼって…

まず何を書こう…。 なんて素直な感想だ(笑 書きたいことは実はたまってる。。。 そんな中からえりすぐったことを書こうじゃないか!