2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだよ。

>えみちゃん 札幌寒かったよ・゜・(ノД`)・゜・ でもその方が札幌!って感じでよかったけどw >あくろー σ( ̄▽ ̄葱)の祈りは…メロンスパキエロ!!!!ただ一つなのだ・゜・(ノД`)・゜・ 名古屋=メロンスパになりつつある…(((( ;゜Д゜)))ガクガク…

ロードオブザリング王の帰還

↑はそこまで気にしないで下さい(何 ただ、29日家に帰ってきただけですからw 今朝起きてみたら喉が痛い…遠征でσ( ̄▽ ̄葱)もついにやられたっぽい。。。 ってことで、今日は買い物して家でまったり( ̄▽ ̄) でも…バーレーン戦見てたらそのまったりがな…

他の遠征は…

大阪(21日):つぼ八(・∀・)bイイ!! 皆ノリノリ♪ 名古屋(22日):メロンスパ消えろ!(素

札幌ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ札幌

27〜29日で札幌に遠征した。 んで、ZONEのライブを見に行くついでに札幌観光もした。 札幌は地元ってこともあって関係者ぞろぞろ( ̄▽ ̄;) その中にはRED WORKER'S*1ってのがいた。 σ( ̄▽ ̄葱)は顔とかよくわかんないけど関係者を間近で見れるの…

ZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業

久々にタイトルを変えてみた( ̄▽ ̄) いや、パクってみた(*´ノェ`)コソーリ(死

レスだよ。

>まさまさまさやん VIVA��(´□`|||) VIVAってなんだっけ( ゜∀。)? 「がんばれー」ってことだったような…( ̄▽ ̄;) >まさひろさん MIYUのピックでもσ( ̄▽ ̄葱)は必死になってましたねw もぅ無事にZONEは解散しました・゜・(ノД`)・゜・w …

旅路の始まり

えぇ〜今日の夜から大阪に向かいます。 夜行列車に乗ってゆっくり行きます( ´∀`)b まぁ〜寝てれば(・∀・)bイイ!!わけでw そのためこの日記も今まで以上に廃れてくんでしょう(死 じゃ〜またヾ(・Д・。)バイバイ ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

( ´゜┏∀┓゜`)つ

YUIについて語る気マンマンでしたが…なんか今はZONE一色でいたいんです。 ってことで、とうぶん感想は書きません(死滅 feel my soulの感想は4月に入ってからでしょう。 それまで待っていただきたい(苦笑 でももう感想は携帯に書いたんだけどね(…

髪!!!!

朝起きると速攻で予約を取して、髪を切る。 まぁ〜それなりにさっぱりヽ(´▽`)ノ あとは髪を染めるだけだ(´ー`)ウフフ ってことで、ヘアカラー剤を買いに某ドラッグストアへε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ いっぱいあるなぁ〜と感心しながらもお目当ての色を見つけ購…

ピック

そぅそぅこれ書かなきゃw ギタリストってピックを投げることあるでしょ? それをTOMOKAもするんだろうなぁ〜とは思ってなかったけど、 今までのはへらへら舞うぐらいだったからσ( ̄▽ ̄葱)のところ(5列目)にはこないと思って油断してた。 そして、ピッ…

3・18 IN 三郷

ZONEのラストツアーが初日がありました。 グッズに並んでる時、皆で写真を撮ってる時…解散ってのが実感できなくて。。。 このままでダイジョブかな?なんてひっそり思ってた。 そしてライブは突っ走った。マジ感動!というしかない。 σ( ̄▽ ̄葱)は泣くこと…

花粉症

皆さんは花粉症ですか? 花粉症の人はダイジョブでしょうか? σ( ̄▽ ̄葱)は去年までへっちゃらだったのに 目がかゆいし、鼻水が出るし、くしゃみが出るし… カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω ↑顔文字にしたらこんな感じw 今年はた…

パッシュバッドゥバドゥァヽ(゜∀。)ノ

タイトルがここんとこずっとこれだw もぅ考えるんメンドイんだよね(どっかん

今頃レス

>ビトさん feel〜はたまらなく(・∀・)bイイ!!曲ですよ♪ これからYUIをよろしくお願いしますm(_ _)m(誰w >つねコさん 全く聴いたことないですと(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(何 まぁ〜(・∀・)bイイ!!曲なんでチェックしてみ…

( ´゜┏∀┓゜`)つ

ハイ!YUIの「feel my soul」の感想を今日書くつもりだったんですけど、 YUIの経緯?を知ってもらいたいのでまずそっちを書きたいと思います(死 高校進学の大切な時期にAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)に影響を受け、 “音楽の道にすす…

(*。◇。)ハッ!

昨日はZONEのラストシングル「笑顔日和」の発売日じゃないか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 忘れてたぞ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! でも今から買いに行くのもだりぃー(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・…

♪卒業それはたったひとつの未来のドアの鍵だね♪

ついに卒業式終わったよ( ̄ω ̄ ) ってことはσ( ̄▽ ̄葱)は未来のドアの鍵を手に入れたってことか?w ちゃんと朝起きれましたよ(´ー`)ウフフ (いきなり何 皆勤賞も取れたしな♪よしとしよう(謎 これでこのメンバー全員で会えなくなると思うとなんか悲しか…

パッシュバッドゥバドゥァヽ(゜∀。)ノ

σ( ̄▽ ̄葱)の日記は気まぐれ日記♪ 日にちが空こうが、連続だろうが(←絶対無いw)仕方ない( ̄^ ̄)

レスだよぉ♪

>まさやん σ( ̄▽ ̄葱)は気まぐれ命だからな(-ω☆)キラリ(死 パスーワードもその愛嬌でお許しをw(謎 月9は(・∀・)bイイ!!よぉ♪ ってかドラマ(・∀・)bイイ!! >ビトさん ユメハジでインタビューを答える町田さん知らないΣ(=д=ノ)ノ 南原教授のイメ…

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)ノД`)#・ж・)=゜ω゜)━━!!

月9見てますか?(いきなり何 「不機嫌なジーン」ってやつですよ。 σ( ̄▽ ̄葱)は見てたんですが、途中を見逃してしまってもぅ見てません(´・ω・`)ショボーン この主題歌「feel my soul」って曲がたまらなく(・∀・)bイイ!! 月9で初めて聴いてこれはキ…

最近

完全に中途半端人間になってます( ゜∀。) 朝起きるって言っても12時ごろに起きて、朝食と昼食を一緒に食す。 遊ぶ時はたいてい午後からなんで起きるのが1時間ぐらい早まるだけw で、寝るのは朝方2〜4時ごろだと思われる(死 って言うのも布団に入って…

マイパソコン

ついに購入まで秒読みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! もぉ欲しいやつは何個かに絞れてきたヽ(´▽`)ノ 埼玉の18日までには購入予定(-ω☆)キラリ だからメッセのもやる気になったんだろうけどネw まぁ〜最悪メッセはマイパソコンには絶対入れるわけだからそれまでは…

メッセ

σ( ̄▽ ̄葱)はメッセをするようになってからどの位経つのだろう… 一年は経ったのかな( ̄▽ ̄) 最近こんなことを考えますw だってサインイン時のパスワード忘れちゃったんだもん(´ー`)ウフフ(ウフフじゃないw そんな時のために「秘密の質問」ってのがあ…

パッシュバッドゥバドゥァヽ(゜∀。)ノ

あぁーやべぇーさいきんすげーさみぃー しかもぉーゆきとかーまじかんべんー ってなわけで(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪(謎