2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

溜まったレス返しもここまで

>Yoshiくん ポルノいいよねぇ〜(≧▽≦) σ( ̄▽ ̄葱)はベストよりアルバム「foo?」をお勧めだな♪ YUIの音楽ってのはσ( ̄▽ ̄葱)のストライクゾーンど真中(´∀`*)ウフフ >某氏 CD-Rでしかも聴いてない_| ̄|(´゜┏_┓゜`) このアルバムは聴けば聴くほど味が出…

日記を書き終えて

今日は音楽大好き人間の日記でしたね♪ あっち系なんて何一つ感じさせない(´∀`*)ウフフ 音楽大好きなんだけど正直某氏と同じで、 σ( ̄▽ ̄葱)もオリコンチャートにはもぅついてけませんw でも好きな曲、好きな音楽があればいいかな。

( ´゜┏∀┓゜`)つ

音楽の話題を続けて… この顔文字でお気付きの人はいますかね??(アリエネ この顔文字と共にお蔵入りした企画を復活させます(-ω☆)キラリw 丁度2ヶ月前の今日に封印したこの企画。 YUIについて笑いなしで熱く語るこの企画。 ついに注目度№1の彼女の登場で…

ランクヘッド

キタタタタタタタタタ(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタ!!!! このバンドはかなりイイかもしれない! “バンド”ってのを強く感じさせてくれる曲だった。 曲にボリュームがすごくある。 それなのに、ガンガン鳴らせてるわけじゃないサウンド。 そもそも…

ポルノちっく(ぇ

この前レンタルCD半額になったからポルノの「THUMPx」を借りた( ̄▽ ̄) 思ったより(・∀・)イイ!! アルバム全部通して聴くと、ポルノの色が変わったのがわかる。 これはこれでアリだなぁ♪と思います( ´ー`)ウフフ ってか黄昏ロマンスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━…

ヽ(*゜∀゜)ノゥワァィ♪

(=゜ω゜)ノ<さきにこ この金不足をどう解消すればいいんですか(´Д`)(ぉ リアルすぎでσ( ̄▽ ̄葱)死んじゃいます…

たまりに溜まったレス

>ニケさん ニケさんが羨ましすぎるんだー(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w σ( ̄▽ ̄葱)はそれに加えて、ラルクやらジャンヌやらのライブでいくら使うんだか… それまでには溜まってるとは思うけど。 >わいちん PLUTO知ってる人がいたぞ…

ねぎっちょの今日だけつぶやき

メール会員に登録したぞヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪

この世って金ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー(クソ お金さえあれば、暇な人生って過ごさなくてよさそうw とりあえずお金さえあれば、「暇だからバイトを探す」って発想にはならないもん。 そうすれば、今日は遊べたわけで…(何 遊べなくても都会にはいけたわ…

マンガ

バイト探すついでに本屋に寄ったら欲しいのがあったので、 最近金欠で有名な俺ですが、マンガを買いましたw 「PLUTO」(プルートウ)ってマンガ。 今一番気になるマンガです(-ω☆)キラリ このマンガは「鉄腕アトム」に出てくるキャラ達が大半っぽい。 σ( ̄▽…

今日

めちゃくちゃ暇だった(どっかん 前々からやろうと思ってたバイトを探すことにした。 んで、お昼過ぎに家を出て、探しまくること5時間(?) ついに、某スーパーのアルバイト募集を発見!!! さっそく証明写真を撮って電話♪ 火曜日に面接をすることになっ…

また

友達がやってくれた。 去年は某アーティストの写真集。 そして今回は、某アーティストのPVに出演。 そのPVにはどのくらい映ってるのかわからないけど、確実に映ってるらしい。 6月22日にリリースされるらしいから、6月上旬にはPV解禁されるっぽい。 早く…

(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

(=゜ω゜)ノ<さきにこ 金欠じゃぁ〜(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 今日の日記は“金欠に困ってる”ってのが全面にでたヤラシイ日記ですw

レス遅くなってスイマセン

>ビトさん 冬でもこのまま行きますよ(-ω☆)キラリw 気づくのがその後だったもんで…ヾ(;´▽`A``アセアセ>ほっぴーの (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ビトさんにおそわr(ry(←アリエネ >MASAさん (・∀・)イイ!!センスしてますよね♪ 先に見つけたほっぴー…

オダワラーの診断結果

両方見比べてみると…σ( ̄▽ ̄葱)は芸能界には向いてないってことですね。 まぁ〜しょせんそんなもんですけど。 それより…「こんな感じ?」でやった女性編の方がいぐねぇ〜w 支持率とかも上回ってる(゜∀。) ともかくσ( ̄▽ ̄葱)は女に生まれた方がよかったんで…

オダワラーからの贈り物はまだまだ続く

女性編もやってみました(゜∀。) 質問で「セクハラを上手くかわすこと」とかあって大変でした(´Д`)(当たり前だw それに「胸は大きい方だ」とか…もちろんチェックしまs(ry ←×× もちろんしてません( ̄▽ ̄)b ねじさんの魅力を芸能人に例えると? ねじさん…

オダワラーからの贈り物

単にパクってみただけです(ぇ ともかくこちらへガウ!! ねじさんの魅力を芸能人に例えると? ねじさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。 あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。 型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプ…

母の日

皆さんは母の日に何かしましたか? σ( ̄▽ ̄葱)は姉貴がなにやら提案するのでそれに便乗して(←× 毎年何かしらしてます。 んで、今年は花と、シュークリームをあげました。 カーネーションじゃありませんよ(´Д`) シュークリームうまい♪(←× 友達の話を聞くと…

悩みなんて一生消えぬもの

そう思うようになってきた。 進路が決まるまでは進路のことで悩みまくって不安になってばかりいた。 進路が決まってからも、恋のことで悩む毎日になった。 そして今もかなり悩んでる。 昨日は友達と3人で某ファミレスでいろいろ話をした。 話を聞いてくれた…

新装開店

ハイ!リニュしてみました( ̄▽ ̄) この葉っぱいいですよね!(何 なんか青春をよりキレイにしてくれそうです(ウッセw 日記のタイトルにはぴったし(´∀`*)ウフフ ってか(´▽`ホ)さんと被ったのに今頃気づく・゜・(ノД`)・゜・ しかもやっぱり(´▽`ホ)さんの…

ヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪

(=゜ω゜)ノ<さきにこ ただいま↑を登録しようか検討中ですw ってか更新間隔めちゃくちゃ短いのに自分で驚きΣ(=д=ノ)ノ(どかどっかん

レス〜遅くなってスマンスマン〜

>まさやん σ( ̄▽ ̄葱)は常に哲学なねぎっちょです(=゜ω゜)ノ(何 一生わからない問題もあるもんですねw >しょうちゃん ヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪w GWは人の「光と影」を知ったな…ヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪(←あわないw >ビトさん 虫ははずれー田舎の虫はね、と…

実は…

ヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪って顔文字がとっても大好きです(どうでもいいw やっと入手してきました(-ω☆)キラリw って本家からとってきただけですが( ´∀`)クスクス じゃ〜この辺で。ヾ(・Д・。)It's just the time to say good-bye♪

季節の変わり目

プロフィールでもいじりたいな( ̄▽ ̄) って思っても、前略プロフィールの変更の仕方がわかんない(゜∀。)(死滅 どうすれば、変更できるんですか!?(素

((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

普段が暖かいと、少し気温が下がるだけで寒い。 今日はまさしくそれっぽいw んで、今はストーブつけてます!(どっかん 中途半端に余った灯油を使い切るためd(´∀`*)ネッ 5月になってストーブつけるとは思わなかったヾ(;´▽`A``アセアセ でも、自分の部屋…

田舎って○○がスゴイ!!

田舎の夜空はとってもキレイ。 星☆がめちゃくちゃ輝いてる。 んで、流れ星を初めて見た!!!! 何とか流星群とは違う、普通の流れ星。 しかもその流れ星は、一度消えてからまた光って流れた。 これってどうゆうことだろ( ̄▽ ̄;) 田舎のスーパーは広くない…

愛情っていうカタチのないもの

愛なんて言葉はもうわかってるつもりだったけど この言葉がまさに当てはまる近頃の俺。 去年の12月に感じてたきれいな愛ってのとは かけ離れて違うモノを今感じてます。 どっちがホンモノなんだろう? って思っても両方ホンモノ。 いわゆる、禁断の愛って…

GW総評

まだ明日と明後日があるって? もぅ今日大学行ったから、σ( ̄▽ ̄葱)にとってGWは終わりさ(つД`) てことで…ばぁちゃんちに2泊3日。 かなり暇だったわ( ゜Д゜)ウガァ!! でも…GWは大好き♪♪♪ だって…ネー(危

ねじの暴走しちゃいそうな語らい日記

とどまることを知らない時の中で いくつもの挨拶が生まれた。。。 (=゜ω゜)ノ<さきにこ