2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス〜今頃で(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw〜

>わいくん そう言ってもらわないと、公言した意味がないからね(´∀`*)ウフフ>アコギ 今度の愛ちんライブは行くか♬ >えいちゃん 自粛って言っても、ただやってなかっただけだけどねw 自粛って言うと、いい漢感じに捉えてもらえるじゃん♪(クソ えいちゃん…

今後の予定

大学も何かと忙しそう(;´Д`)アワワ それでもPCやる時間を見つけてくのが一流だけど…(ぇ とりあえず、今は日記のリニュをしようと思ってます☆ できればだけどw もちろんリンクも新しく追加しようと思ってるし。。。 それなりに考えてます( ̄▽ ̄)b まぁ〜い…

ライブ

これからはライブの予定が詰まってます。 って言ってもそんな多くないし、時期が遠かったりするけど。 まず最初は大塚愛。 んで、ジャンヌ、ラルクと続く。 大塚愛のライブはなんとなく予想がつくけど… ラルクとジャンヌってどうなんだろ。 スゲーやばそう!…

アコギ

アコギ購入!の資金がないためできません。(←白文字にすんなw 一年以上も前からアコギ( ゜д゜)ホスィって言ってきたのに… 春に使いすぎたなコレw それに今は服とかそっちにお金をかけたいから( ̄▽ ̄) なかなか実現しない。 で、だ!!!!(何だw ある程…

ゴールデンウィーク

「ウィ」こぅ発音よくすると、「救命病棟2」の田畑さんが言った、 「ウィスキー」を思い出す。。。(←マイナー あぁ懐かしい… 話はGWに戻って、σ( ̄▽ ̄葱)はばぁちゃんちに帰る予定です。 入学祝いを貰ったから、そのお礼に♪ でも手元には少ししか来てない…

ボウリング部

先週ありました(激遅 まぁ〜久々のボウリングだったのでどのくらいでくるかなぁ?と思ってたんですが… 1ゲーム目…114 2ゲーム目…113 3ゲーム目…155 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! なんか3ゲーム目に開花したw 自己新を大きく上回る結果(´∀`*…

|゜ω゜)y-┛~~

(=゜ω゜)ノ<イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル ってことで(。・ω・)ノ''コンチャ☆ 受験生でもないのにPC自粛してるねぎっちょです(←×

レスだよ♬

>とれぽん 新歓はそこまでひどくなかったね イイ先輩たちばっか・゜・(ノ∀`)・゜・w でも一年が一番騒いでたけど(゜∀。)(←× >わるくん 今度は泊まろうと思ってるよ( ´∀`)クスクス(ぉ まぁー中坊からあがりたてにはまだまだ早いわ(´Д`)(何 >MASAさん…

友達の家へ

このころには時間は6時を過ぎてた。 友達の家までの約8分の道のり。 ざっこっちーσ( ̄▽ ̄葱)の足は悲鳴をあげて…すごく長く感じる。 でもやっぱり初めて見る土地ってことで心はわくわくw 某N氏の駅周辺に似てた(ぇ ・ ・ ・ 友達の家の中へ… 話に聞いて…

池袋

ひさびさにこの地に降り立った感じw ボウリング部ではおなじみの場所も結局はそれだけだったりで(゜∀。) すかさずハンズε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ と思いきや、サンシャインに行きたいって言い出すからサンシャインへ♪ 向かった先でダイソーを発見! 生活必需品…

お買い物

3月の終わりごろから一人暮らしをしている友達と原宿駅で待ち合わせ。 σ( ̄▽ ̄葱)の探し物はおっきなかばんと定期入れ。 友達は折りたたみのできるテーブルと箸、コップなどの生活必需品。 張り切って10時待ち合わせ! 気合を入れて原宿を歩き始めるも、…

最初で最後のベストアルバム

やっぱりリリースしてから最初に書く日記にはこれ書かなきゃいかんでしょ〜 ってことで「E」を聴いた感想を…って言うか、「旅立ち」を聴いた感想をw 予想通り、このイントロを聴いただけで涙が出ました。 ライブ後に流れてたこの曲。 そのときはちゃんと聴…

(=゜ω゜)ノ<イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル

今日の日記は昨日の日記( ´ー`)ウフフ(クソ

レスだよ♬

>MASAさん もうたくさんですよヽ(´▽`)ノ 大学はホント楽しそう。 これから授業だし大変ですけど、がんばりますよ♬ >しょびちゃん 来年はしょびちゃんもキャンパスライフの仲間入りだよd(´∀`*)ネッ 順調かなぁーまぁ〜人間関係なら∠( ̄ω ̄) ヘイキ!w カ…

新 World

σ( ̄▽ ̄葱)はもぅZONEのことを引きずってはいません。 まぁ〜そりゃ〜悲しいけどw でも今は↑の通り、大学生活が忙しいなりに楽しいです。 だからそっちで充実した日を1日でも多く積み重ねるために、やりいたいことをやるようにしてますw ってことで、こ…

New 世界

今日はバスケ&カラオケしたヽ(´▽`)ノ 最近はバスケに飢えまくり(☆Д☆)(危w イイ汗かいたなぁ〜やっぱりσ( ̄▽ ̄葱)はバスケが好きみたいだ♪ カラオケでラルクの曲を数曲歌った。以下の通り。 Flower Stay Away Driver's High Heaven's Drive New World …

新世界

今度はちゃんとラルク(-ω☆)キラリ しょびちゃんので少し聴いてたけど、やっぱりこの疾走感はラルクだねヽ(´▽`)ノ ってことでレンタルしたw やっぱり(・∀・)bイイ!! ある雑誌を読んでみたらyukihiro作詞だとか。 しかもシングルには初めて採用されたとか…

New World

ラルクだと思ったでしょ( ゜∀。)(クソ もぅ普通に4日から大学が始まってるんですけど(苦笑 しかも帰ってくると5〜7時とかで。。。 まぁ〜時間は別に問題ないけど、まだ始まって間もないから慣れてない分疲れがぐっと来る。 今までのZONE一色だった2週…

君が見ているものは?

タイトルはなんとなく自然に浮かんだ言葉。 何かの歌詞にあるかもしれないけど…w 今はそんな気分なんです(謎 ちなみに…コンポのリモコンなくして困ってますヾ(;´▽`A``アセアセ(←つながりまったくなしw

レスだよ。〜最高の仲間へ〜

>ヒー君 各地でお会いできてよかったですよヽ(´▽`)ノ それに札幌ではなんかヘンなテンションってのをみれて楽しかったですしw 夏にでもσ( ̄▽ ̄葱)は札幌行きたいなぁ〜なんて思ってます(´ー`)ウフフ >わい君 σ( ̄▽ ̄葱)もわい君と話せなかったのが…

ありがとう

こんなにたくさんの思い出をくれたZONE。 なにより、最高の仲間をくれたZONEには感謝の気持ちでいっぱいです。 前を向いて。 これはZONEに教わったことだと思ってる。 だから俺はこれからの長い人生を楽しみたいな。 ZONEがくれた仲間と一緒に…

入学式

武道館での入学式。 ZONEが解散した場所で、次の日に行なわれた入学式。 高校の友達とお互いの親とで武道館に行った。 この入学式に参加した人の中で、ZONEを好きなやつはどのくらいいるのだろう。 むしろ、昨日この場所でZONEが解散したことを知ってるやつ…

最高の思い出

20005年4月1日。 これは俺らZONEファンにとって一生忘れることの出来ない1日になっただろう。 ZONEが解散する日。 そしてZONEメンバーはもちろん、俺らファンには新たな旅立ちの日。 ファイナルということもあって、ファンがいっぱい集まった。 今回…

For Tomorrow

何から書いていいのかわかりません。 書きたいことがありすぎて…気持ちを表現することだって難しいのに とりあえず、思ったまま書きたいと思います。 そのため長くなりそうな予感ですw