2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

σ( ̄▽ ̄葱)も某方と同じく、家のMDが壊れて聴けません・゜・(ノ∀`)・゜・ たぶん6月ぐらいからです(どっかん そのため、MDに入ってる曲をなかなか聴けません… ついでに、MDウォークマンは単3電池式…(死 単3電池って割と出費が痛いんですよw そのうちm…

そしてもうひとつ

8月3日から最大(?)のイベントが始まります(´∀`*)ウフフ いや〜楽しみ(≧▽≦) ってことで今度の日記はそのイベントが終わってからです( ̄▽ ̄)b 9日以降にまた会いましょうヾ(・Д・。)バイバイ

8月1日

ついにこの日から、σ( ̄▽ ̄葱)のライブツアーが始まります(違 Janne Da Arcの市川公演です(´∀`*)ウフフ が、しかーし!! このライブで中心になるであろう、アルバム「Joker」を一度も聴いてないんですが(滝汗 もぅσ( ̄▽ ̄葱)このライブはぶっつけ本番!…

着信…

7月26日17時3分σ( ̄▽ ̄葱)の携帯がブルった。 只今受験勉強で真っ最中のエイちゃんからだった。 その日は台風ってことで、もぉ外は雨、雨、雨… それなのに、σ( ̄▽ ̄葱)は訳アリで池袋徘徊中(苦笑 台風の中、山で遭難… イヤ、マジで!!!! σ( ̄▽ ̄葱…

カッ

( ゜д゜)ハッ この前の日記ではフリートークがないじゃないかΣ(=д=ノ)ノ(ここの部分w) まぁ〜書くことなかったってことだd(´∀`*)ネッ

レスだよ♪

>わいくん グレネードはダメダメ!!! まぁ〜壁を通り抜けて爆風でくらわせるのは好きだけどd(´∀`*)ネッw >翔ちゃん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ それσ( ̄▽ ̄葱)のことですけどw(素 あれはみてて最高だから(*´・д・)(・д・`*)ネー >…

ゲームバトン

σ( ̄▽ ̄葱)はゲームっていったら、あっち系なもんでw まぁ〜↓の通りです(´Д`) 1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 エミュレータ。 大学で速攻友達に貰いましたが…一回も起動してない(ぁ 2.今進行中のテレビゲーム (´ー`)ノ⌒θポイ 3.最後に買っ…

バイト

登録制のバイトを今日を含め、2回こなしました( ̄▽ ̄) 思ってたより楽チン( ̄▽ ̄)b(ぁ まぁ、仕事が予想より早く終わったりしたので そこそこ貯まりました♪ ってことでそれなりに、ほしい物が買える∩(・∀・)∩うひょー

レスだよ♬

>わいくん あんなやつこっちから願い下げだ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! それなら愛ちんにs(ry でも某所では結構あるみたいだよヾ(;´▽`A``アセアセ >Kくん でも実際見つけたらどうかなぁー(・∀・)ニヤニヤ まぁ〜桃ノ〜だった…

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

暇人なσ( ̄▽ ̄葱)はなにもあてがないのに、CDショップへε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ それでいつもの様に、好きなアーティストのところを見るわけです♪ そしたら キタタタタタタタタタ(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタ!!!! キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)…

バイト

金欠ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 金欠 っていつも言ってて、何も行動してないわけじゃありません! まぁ〜それなりに目は光らせてました(-ω☆)キラリ ついに今日再び始動! まぁ〜登録制のバイトです( ̄▽ ̄)b 登録説明会&面接ってのをやってきたわけです。 まぁ〜友達…

ジーン・カルロス・チェラ

あぁー早く来ないかなぁ…

レスだよ♪

>わい君 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 行ったことがないのか(´Д`) あそこはいいとこだから是非行ってみようd(´∀`*)ネッ(←何キャラw >びとさん 金がないのでカラオケなんてのは選択肢にありませんでした(←キミイロオモイ買ってるw >アルエ君 σ( ̄▽ ̄葱)よ…

シブヤー

金欠だというのに、渋谷へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ なんだかんだで、1ヶ月以上会ってなかったので感動の再開(ぇ もうひとつおっきな再開があるはずだった… そもそもそれのために渋谷にきたのだ。 えぇ、交通費1500円ぐらいはたいて。 でもその再開は出来な…

(´・ω・`)ショボーン

久々に日記です♬ 今日はホント日記ですw

北の大地からの贈り物

北の大地から贈り物が届きました(違 http://www.ryu2world.com/seiframe.html ってことでさっそくやってみた。 鑑定結果↓↓ あなたの精神年齢は25歳です あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世…

大魔王

↓で書いたマンガはNANAです( ̄▽ ̄)b ZONEも大塚愛もラルクのてっちゃんetc...が参加したLOVE FOR NANAのやつです。 いや、ここまで面白いとは思わなかった! 少女マンガって文字ばっかでイヤなイメージしかなかったけど、これで変わった。 まぁ〜文…

ブログペット

ブログの文章から言葉を学習するってあたりがビビッときた!(ぇ この日記結構マジメなこと書いてるからまじめなうさぎに育つことだろう( ´ー`)ウフフ それに可愛いしw σ( ̄▽ ̄葱)も実はかわいいもの好きでまります(≧▽≦) 家でネコ飼ってるし♪ 犬の方が好き…

久々に日記更新!!!!

先月は↓のこともあり、月刊になってしまった(゜∀。) しか〜し今月はこれで2回目とハイペースで更新中w 次はいつかわかんないけど…(死 ぶっちゃけネタにできるほどの生活過ごしてない(´Д`) 毎回そんな面白いネタじゃないけど(どかどっかん ってことで早…

|゜ω゜)y-┛~~

皆さん元気ですか!?w σ( ̄▽ ̄葱)は…元気です。。。 でも精神的にまいってます(ぁ 今日から復活です(-ω☆)キラリ ↓の方から呼んでくださいな( ´ー`)ウフフ

レスだよぉ♬

>まさやん 別にこのことを打ちあけること自体には、そこまで抵抗がなかった。 でもそれを聞いて、逆に気を使ってほしくなかった。 普段通り接してほしかったから、言わなかっただけ。 まぁ〜今はもぅ全然∠( ̄ω ̄) ヘイキ! >Yoshiくん 小6のくらいだと、余…

(ノ∀`)

6月6日HNKホールでポップジャムの公開収録に参加していた。 姉貴から携帯に2回も着信が。。。 収録中なのでもちろんでることはしなかった。 そのあとすぐにメールが届いた。 不自然な姉貴の行動だったので、メールをすぐにチェック(←× 内容は母親が入院…