2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2日分連続だぁ! (2/2)

今回はまともな日記♪w 20日はプラネタリウムと、マンモスを観にお台場に行ってきました。 期間限定だけどお台場にプラネタリウムあんの知ってた?w σ( ̄▽ ̄葱)それまで知らなかったんですけどー(苦笑 その日はあいにくの雨… 夜に雨降るって言ってたのに…

2日分連続だぁ! (1/2)

19日分です。 男になるって言って色々想像を膨らませた人もいるみたいですが、 単なる競馬です σ( ̄▽ ̄葱)にとっては”単なる”じゃないけど。 っつーか一つのミスで命を落とすような何百年も前と違うけど 男にとって勝負事は”単なる”じゃないと思います(笑…

レスだよぉ〜

>桃ちゃん youthful days in 仙台期待しててね(`・ω・´)(ぁ 男の中の男・ねじになったかは↑に書いたから判断してくれw >翔ちゃん ホント全部だしゃ〜入れりゃいいのに… 未収録曲とかあるのかなぁ。。。 まぁそんなのがなきゃ、売りがないから(*´・д・)(・д・`…

今夜は雨か…ってことは…

2月2回目の更新です…(`・ω・´) この頻度ヤバイねw まぁ今はそれなりな生活してるとこです。 普段の方が学校&バイトだけで毎日過ごしてるようなもんだから 書けるんだな…きっと。 ってことは普段より充実してる。ってことかな? それはそれでいっか( ̄▽ ̄) …

レスだよぉ〜♪

>わいくん 主役(´ー`)ノ⌒θポイ 大統領ならいいけど(笑 でもココ日本だから大統領ってないけど… σ( ̄▽ ̄葱)が国をよくしてやる(-ω☆)キラリ(ナゾ >なみちゃん ホント長かったね( ´∀`)クスクス でもいきなりコメントとかスゴイよ(笑 大学楽しくしてこー♪ >やまし…

お久しぶりです

えぇ1月30日で19歳になりました。 もともと30日はサークルの飲み会ってことで、 携帯ない中どうにか連絡をつけて参加しました。 ↓で呼びかけて良かった。。。 飲みはお店でやって、 σ( ̄▽ ̄葱)が遅れた友達を駅まで迎えに行くって事に。 戻ってきたら…