2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさぁ

アレ? やばくない?コレ。 いややべぇーよ、コレ。 こんな間空いちゃったよ、コレ。 週1ペース以上にヒドイよ、コレ。 ネタがないわけじゃないんだよネ。。。 とりあえず、溜まってるって言っちゃー溜まってるし。 ただね、書く時間を作れないのよ。 って…

レスだよ

>ニケさん 糖分取りすぎてマズイんデスかね(´Д`)? まぁσ( ̄▽ ̄葱)はもぅ元気してます♬ 愛媛みかんおくってください(ぇ >桃ちゃん 参考ってΣ(=д=ノ)ノ コレ、個人的な意見ねw 喉アメきかねぇ…( ̄Д ̄) >asaさん ( ̄〜 ̄)ウーン σ( ̄▽ ̄葱)も結構食べて、…

ε-(>o<)ハックション!!

最近寒いね。 特に朝と夜とかハンパナイよね 体調崩さないで元気してる? σ( ̄▽ ̄葱)の大学では風邪が流行ってるよ。 大学では…っていうか、友達の間で(苦笑 っていうのも、一人が風邪菌持ってきて、 それを周りにうつしまくってる状況( ̄Д ̄) もぅヒドイのよ… …

野球を愛する全ての人へ

今回ばかりは日常をただ書くのではなく、 インターネットを駆使して自分の意見を読んでもらいたいと思います。 なので、色々な日記にトラックバックをしてみました。 各日記の管理人様、迷惑なことがありましたら消してもらって結構です。 今プロ野球界は改…