愛ちんライブについて本気だして考えてみた。

先週愛ちんライブ行ってきました。
まずは…どうやって書く?w
ここから考えようか。ウン。
いや、そりゃぁ全然語れるけどさ。
なんてぇーの?
語るとなると、めちゃくちゃ文章硬いしねぇ…
”これから”の方向性についても語れちゃうほどだったからねぇw


本気で考えたけどやっぱりラフに書きたいと思います(笑


席はどっちかと言うと前側。…サイドのね(爆
サイドとかマジ初めてだからどうなるのかなぁって思ったけど…
サイドはサイドでイイんだコレが!w
いや、ホントw
スッゲー楽しかった(≧▽≦)


去年の愛ちんライブってのは、
”楽しませる”ことを最大の目的にしてた気がする。
それだけでも全然良かったし、
俺が思い描く”楽しいライブ”に限りなく近くて気持ちよかった。
なんてぇーの?
バスケットでハエたたきを決めたときの気持ちよさ。
競馬で1組しかかってないのに当てちゃった気持ちよさ。。
これにスゴイ似てる。
って両方やったことないから想像なんだけど(笑
とにかく相手の行動を読んだときの気持ちよさ
これを感じれた最高の”楽しいライブ”。



でも今回はそれとは全く違う。
もちろん”楽しませる”ってのは忘れちゃいないだろーけど、
それだけじゃないライブだった。
会場からスケールの大きさを感じたけど、オープニングからも感じた。
演出をばらすわけにはいかないからこれ以上は言わないけど、
2回目のライブでここまでやるか?
ってぐらいw
でもそこが大塚愛なんだろーね。


あんなに楽しいのに、感動させる所は感動させる。
ホントこの人ってスゴイ人なんだね。
ホントこの人って音楽が好きなんだね。
改めて感じた。


思い描いた最高のライブが近い未来でみれるかも知れない。。。


なぁ〜んて思ったライブでした。
あっ結局語ってるネ(笑
ホント俺音楽が好きだわー