2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだよ。

>しょびちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!なんじゃそりゃw これからはねじちゃん=大塚愛ダイエーでよろしく( ̄▽ ̄) キーパーかーファインセーブ連続頑張ってw キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! Mちゃん?なんのことやら(゜∀。) >わるち…

明日の予定

友達の家にお泊りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ お酒解禁ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ スマブラ久々ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 日曜朝8時までしかいれないのがちょっと…_| ̄|○

題字

あくまでも愛ちんにはこだわりますw 大好きだよ。のカップリング、「フレンズ-サバカンVer-」 これも誰かさんが言ってたように、まぁまぁ(・∀・)bイイ!!(何 これを聴くとスマップのオレンジを思い出す。 そこがちょっと評価を下げたとこでしょう。(←偉…

題字

にしようとした愛ちんの「大好きだよ。」 だって↓を書くわけにはいかないなと自己判断w たったひとつの転がってたあたしを 綺麗にしてくれて いつだって 支えてくれた この表現がたまらなく好き 俺もそんなこと言われるような男になってみせます∠( ̄ω ̄) 待…

キャッ・・ \(^o^\)-8.... カタカタカタ-- (・_・ )-8゛カタカタッ

23日大塚愛の「大好きだよ。DVD付き」購入。出費1890円。 PV見たさについ買ってしまった(ノ∀`)アチャー だいぶ前だけど目覚ましテレビで「PVでみせる涙は演技じゃない」ってなことを言ってたからすごく気になって。 しかも雑誌を読んだところ、この曲…

冬になると体育は

冬になるとなぜか多い外の種目。 今日からバスケ→サッカーに変更です。 サッカーだけど寒いし、寒いし、寒いし…こんな時期にヤじゃヽ(`Д´)ノ 不満たらたらで授業を受けるσ( ̄▽ ̄) 皆もそうに決まってる♪ ま〜なんだかんだ言って、サッカーやっちゃえばお…

果てがみえてきた小論文

ついに内容のOKがでました♪ だいぶ試行錯誤の繰り返し。でもそれが今日終わりました。 後はレポートに書けばイイのですが…すんなりいけないのです。。。 800字なんですけど、それでレポート用紙に書いていくと下が余る… 2日には提出だからもう時間が無い…

さよならって言ったらきっと もっとカンタンに忘れられたの?

久々日記更新ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ サボってて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

レスだよ。

>勇者様 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!チャリで鈴鹿ってヾ(;´▽`A``アセアセ そんなことやったらテストポイ所じゃないw 足がイカレル(゜∀。)その前に頭イカレテル(゜∀。) >ネオっちゃ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ミジカッ(←かなり失礼w 書いてもらってるだけで感謝し…

明日の予定

勉強ですね(;´Д`) アワワ でもブラブラしてリフレッシュも考えております(´ー`)ウフフ チャリでどこまで行こうか検討中w ま、14時ごろには埼玉工業大学のことを考えてることでしょう(何

マイブームの予感

勉強してるあいだって音楽聴きません? σ( ̄▽ ̄)は聴くんですけどミスチル、バンプを聴きまくってぶっちゃけ飽きてますw ってことでブルーハーツの「SUPER BEST」をレンタル♪ ブルーハーツとは馴染みがないからこれでちょっと勉強w わかんなかったらベス…

やっぱし…

さっき姉貴の仕事を手伝いました。σ( ̄▽ ̄)わりと手伝ってるんですよ♪ で、今回の仕事とは…手裏剣を折る 折り紙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!鶴も折れない(゜∀。) 全然出来ないから(´ー`)ノ⌒θポイのつもりが… ネットで調べろとの命令が(つД`)ツグン やってやり…

題字

ハイッ!気を取り直してw 夏!?今は冬じゃ( ゜Д゜)ボケッ!!とか言わないでネ♪w B3のボンボンブランコの「Lala口笛吹いて行こう」 これイベントの時買ったんですよ〜だって買えば握手できるって言うんだもん♪ 初めてだったなぁ〜有名人と握手したのは( ̄ー…

誤解

前回の日記を読んでくれた方の中に誤解されてしまった人がいるようです。 その部分は↑でも言ってるようにσ( ̄▽ ̄)はバリバリ(これでも?w)理系ってとこです。 「文系の俺から言わせてもアリエナイ」ってのは国語の先生A氏が言ったそのままの言葉です。 …

ほんの少しの休暇

え〜台風で延期になりかけたりしましたが予定通りテストは消化されてます。 残すは月曜の現代文、現代社会です。 まだ1㍉たりとも勉強してません(´ー`)ウフフ ま〜土曜、日曜あるから全然問題ナッシング( ̄▽ ̄)b で、返ってきてないけど化学赤点決定ワ…

始まったばかりの季節 夏を背に強くなるよ

テストかかってこいやщ(゜ロ゜щ) カモーン

レスだよ!w

>ネオっちゃ 文系ではありませんよ(;´Д`) アワワ 文章力なくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ ぇ、夢・・・ ((( ̄Д ̄)))ウズウズ・・・ってかなり気になるんですが(・∀・)ニヤニヤ >まさひろさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工とってくれたΣ(=д=ノ)ノ …

今日のダイエー

もうダイエーはオフです。 ごめんなさい!てきとうに言ってみました(゜∀。) ダイエー熱血精神に誓って今回だけ無理矢理書いてみました(イラネ あ!でも友達の情報では ①松中入院(シリーズが終わってすぐです…自分を責めたんですかね…責任感強い人なので心…

題字

平井堅の「瞳をとじて」 声キレイ!作詞、作曲もしてるっぽい!今はじめて知ったけど(何w あの顔と、トークのギャップがたまらなく好き(≧▽≦) トーク面白いし! で、なんで「瞳をとじて」かと言うと…そのままw 目を閉じて小論文で何を書こうか考えてるん…

SHAKALABBITS

12月30日ライブに行くといってましたが…チケ取れずに撃沈 _| ̄|○ アク郎さんの助言通りロッピーでやってみました。 そしたら案の定わかんない(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ 条件で絞っていってもみつからない(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ…

あ!そうそう

あと少しでテストです(;´Д`) アワワ 別にテストはいいんだけど…小論文を終わらせることを第一に考えるw 今日書いて、明日見せて、また凹むんだろうな・゜・(ノД`)・゜・ たぶん、PCやってられないです… ってことで一週間は放置でしょう( ´艸`)ムププ

果てしなく小論文。パート2

このまえ一生懸命書いた小論文。テーマ〜あなたが考える情報環境の未来〜 まず国語の先生にみしたんですが… 文系の俺から言わせてもアリエナイ ガァ━━��(゜□゜|||)━━ン!! 先生酷い…一言目がそれってないよ(つД`)ツグン ま〜まだ内容の一部だけしか否定され…

矛盾

上で勉強( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッって言ってますが…今日は勉強です。 あ〜今この日記を書いてる時点で13時過ぎなんでw これはパクったわけじゃありませんよ(ノ∀`)

今さっき

Bitさんの日記をみていたんですが… 新感覚ダイエー的熱血勉強ポイポイ日常日記 ってこの日記が紹介されてました。。。 さすがわかってらっしゃる!!! 常に勉強( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ精神は忘れません! 常にダイエー熱血精神は忘れません! リンクはっとき…

瞳をとじて 君を描くよ

σ( ̄▽ ̄)もタイトルを歌詞にしたいと思います♪ ま〜これもパクリなんですがね( ̄▽ ̄)b タイトルっててきとうだけど、なかなか浮かばないもんで… それに今日はちょうど(・∀・)bイイ!!のが歌詞であったんでこれにしたいと思います

レスだよ。

>アタロー ウンコは止りますから!(伏字なしw あ〜手数料かかったっけ〜でももうそんな心配いらない… チケとれなかったから・゜・(ノД`)・゜・ >ネオっちゃ 1イニングホームで2回アウト(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! さすがにそれはないw 西武…

タイエーショック!

明日木曜日でテスト一週間前らしい(ノ∀`)アチャー 日程は木(21)、金(22)、月(25) 勉強なんてしてらんないしだってダイエーが…・゜・(ノД`)・゜・w 普段通りなら月、火、水なのに…今回は三年生に気を使ってこの日程になったみたい。 テスト…

ダイエーショッケ!

どうやら産業再生機構を使い再建を目指すことに合意したみたい… 本社の話ねw これが意味するもの…福岡ダイエーホークスがなくなる。 親会社がダイエーじゃなくなるってこと。 これは考えたくないな… 署名運動とかないの?w

ダイユーショック!

シャカラビの一般のチケット何でとろうか迷ってます。 ロッピーは取替え?みたいのしかわからないからなヾ(;´▽`A``アセアセ だいたいのチケット販売ならどこでも取れるみたい。 たぶんイープラスにすると思うけど…( ̄▽ ̄) なんたってこれでσ( ̄▽ ̄)はソ…

ダイエーショッタ!

ダイエーが負けてから授業を落ち着いて受けれないんですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ いや、マジですよ! 今日も貧乏ゆすりしてました(;´Д`) アワワ これは何で?わかる人いたら教えてくださいm(_ _)m