2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃ですんません

>ニケしゃん 説明不足Σ(=д=ノ)ノそんなぁ…頑張って書いたのにw arue君には大体の場所を教えました。是非来てください(-ω☆)キラリ(嘘 >アルエ君 核心Σ(=д=ノ)ノ 十分核の真ん中まで書いたつもりですよw 日曜教えたしね( ´∀`)クスクス >ビッツさん M…

こんなバイト

順番が逆じゃない?って?そんなの知りませんよ(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻(クソ MOちゃんとSY君は基本的にやる仕事が違います。 σ( ̄▽ ̄)とMOちゃんはキッチン 上でもいってる通りSY君がバーテンダーみたいなw で、バイト終わりたてのMOちゃんからメール…

バイト先には…

俺はテスト明けからなんでまだですが、MOちゃんは今日からバイトに出てますw MOちゃん情報によると 同じ学年!同じクラス!俺の高校で一番カッコイイ!!SY君が(゜Д゜;≡;゜д゜) 酒を作っていたそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しかもSY君…

バイトは居酒屋( ´∀`)b

昨日バイトの面接でしたヾ(;´▽`A``アセアセ まず先にσ( ̄▽ ̄)が面接を開始。。。 でもその話してる内容がすでに面接ではなく、精神論のオンパレード( ゜∀。) その面接官は哀川翔にちょと似てて威圧感が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でもめっちゃイイ人…

会議

地元の駅には9時過ぎにつきました。それから即効で待ち合わせの場所へ♪ MOちゃん早い…( ̄Д ̄) σ( ̄▽ ̄)がついたらすでに待っててくれましたヽ(´▽`)ノ で、寒いけど立ち話w 内容はもちろんバイトのこと。 で、11時ごろまで話してました(≧▽≦)

事件は会議室で起きてるんじゃない!マックで起きてるんだ!!

ハイ!続きですwマックでも雑談。そして事件は起きた。。。 MOちゃんから電話が… そのときちょうどメールを打っていたので即効で電話に出ることになるσ( ̄▽ ̄;) しかも横に座っていたショビちゃんにそのMOちゃんの名前を知られる(;´Д`) アワワ 実は…

スペシャル!!!!

今日はMOちゃんづくしスペシャル(≧▽≦) だいぶ書けるんですけどw ってかまだまだ語れるんですけど(どっかん ま〜こんなもんにしとくんで読んじゃってください( ´∀`)ノ

レスだよぉ。

>まさやん 金魚花火ね( ´∀`)クスクス 渡さないから(-ω☆)キラリw カラオケ楽しかったヽ(´▽`)ノまた今度よろしく♪ >わるちゃん 黒毛〜あげてもいいよ!今度会った時ネw (´・ω・`)ショビーン(´・ω・`)ショビーン(´・ω・`)ショビーン(´・ω・`)ショビーン荒…

そうそう♪

大学合格しました! 合格祝い受付中ですから( ´∀`)b

オン マック(違

バイトがあるMASAやんとは渋谷駅でお別れ。。。 そのあとは、渋谷にあるマックを片っ端からあたるも、どこも満席_| ̄|○ しかたなく某マックで、席が空くのを待ちました。 そこでも雑談。そして事件は起きた。。。 って今日はここまで(´ー`)スーパーウフ…

( ゜Д゜)ウガァ!!

渋谷に場所を移してカラオケ開始∩(・∀・)∩うひょ〜w arue君がバンプオブチキンの「アルエ」を歌う。さすがだ( ´艸`)ムププ こうなったら、オンリーオンリーオンリー・バンプモード突入!! そのせいで、バンプ率高い( ̄▽ ̄)b しかもアタローもそれ…

愛ちん

大塚(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ハイ! 代官山にある「期間限定LOVE JAMカフェ」に行ってきました。 メンバーはMASAやん、まさひろさん、勇者様、arue君、アタロー、しょびちゃん、とσ( ̄▽ ̄) カフェにこんな大人数で行っていいものか( ゜∀。)?と思いながらもズラズ…

(´・ω・`)ショビーン

約束は守る男ねじ参上! 約束したものは守りますよ(´ー`)ウフフ

レスだよ。

>ビッツさん ストレートのテーマ?知らないですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ でも合唱とか(・∀・)bイイ!!アルバム曲ですか?w いやいや、σ( ̄▽ ̄)はMOちゃんと付き合いませんから( ´∀`)b MOちゃんとは親友なんです(´ー`)ウフフ >しょびちゃん 毎日…

題字

はい!復活ですw(一日休んだだけだろーがw コブクロの「願いの詩」 小渕さんと、黒田さんだからコブクロなんですよ♪ね?Bitさん?w コブクロの詞もどれもキレイで(≧▽≦) 是非聴いてみましょう!!

夕食も

その子らと夕食も共にしました。 しかもチケ争奪戦の真っ最中にすでにテーブルにいました( ´艸`)ムププ いや〜取ってくれたarueさんとニケさんどうもありがとうござますm(_ _)m 夕食食べて家に帰りました。 帰った後KKちゃんとメールのやり取りを。。。 そ…

ゲーセン

σ( ̄▽ ̄)はゲーセンに縁がないんでしょうか? UFOキャッチャー取れないんですが…( ̄Д ̄) 連続失敗25回記録中なんですが…ここまでザコな人っているんですかね( ゜∀。)? プーさんとってイイとこ見せようと思ったのに( ̄ω ̄ ) そのあとはメダルで遊びまし…

お昼だぁー

集合メンバーは俺と女子二人( ゜∀。) そうですよ!なんか女子に誘われちゃったわけですよ(´ー`)ウフフ ちょっぴしハル君気分♪(違 ってことでまずは昼食♪ σ( ̄▽ ̄)は海老丼食べました。マジ(゜д゜)ウマー これからあの店行ったら海老丼頼みまくりそうです…

目覚まし

今日は9時に起床!の予定が軽く10時過ぎに目覚めるw 目覚まし9時と、10時20分にかけといてよかったぁ〜(≧▽≦) ちゃんと自分で起きれないのを見越してるわけです(-ω☆)キラリ 集合が13時だったので、ちょっぴしネットを徘徊w 13時に間に合うよ…

希望の重さに負けない孤独な強さを

今日はマトモな日記です( ´∀`)b 今日の出来事をちゃんと書いてますw

レスだよ。

>ビッツさん 早すぎでしたが全然構いませんねw 尾崎豊の詞で描かれる人物は結構「悪」だと思うんですが、それでも共感持てるところがあったり、純な少年だったりとそこらへんがすきなんです(≧▽≦) 某A氏( ̄Д ̄)?わからない…w その日に限って、携帯用充…

ICB邸まで

日暮里駅を出て、近くのコンビニで梅酒&ハバネロを購入♪ その日はとても凍える寒さでしたw そのために防寒対策ってことです(-ω☆)キラリ ま〜開放感を味わうためってのもあるんですがね(・∀・)ニヤニヤ んで、ICB邸に行くとMASAやんいるしw MA…

〜日暮里まで

家に帰るとやっぱり親いない_| ̄|○ ま〜わかってたことだけど、息子の進路がかかってるってのにお出かけ… もうちょい心配してもいいのに…・゜・(ノД`)・゜・w 夕方には帰ってきたから夕食を一緒にとる。 少しするとWorldことわるちゃんからメールが…

面接の後

13日は他の友達も本番でした。んで、終わったあと遊ぼうぜぃ♪ってことに。 でも俺のほうが終わるの早かったから、待ち合わせの駅の近くにあるマックで一人昼食( ̄ω ̄ ) マックで時間を潰すも暇すぎたので本屋に行って立ち読みとかをしてると メールキタ━━━…

面接

面接の予定時間10分。それまでは自由に席に座って待機だったのでK君と雑談などなど… 俺の面接は後ろの方だったから待ち時間が長かったけど、俺の番に… 面接楽すぎ! ってことで俺はもう合格間違いなし(-ω☆)キラリ 正式にわかるのは22日です♪ 中には15…

〜面接まで

電車に揺られること20分乗り換えの駅に到着。 駅には俺と一緒の大学を受けるであろう、輩を数名発見(-ω☆)キラリ Σ(=д=ノ)ノ そこのいるやつら皆学ランの第一ボタンまで締めてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル いくらなんでも早いだろぉ〜と思いながらも…

今日はメンドイので歌詞はやめましたw

いつも時代に遅れる日記更新

レスだよ。

>勇者様 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工なんでニケさんがねじで反応を(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 「ねじ」の名前譲りましょうか?(ぉ 確かにでかいからスピードはないかも…ってかコートちっさヾ(;´▽`A``アセアセ >ビッツさん 桜井桜精神で頑張りました(…

題字

皆さん体は大事にしましょう♪(違 ポルノグラフィティーの「憂色〜Love is you〜」 実は中学のころポルノのラジオ聴いてましたw そのラジオでこの曲を歌ったんですけどすごくアコギがキレイで(⌒▽⌒)ノ_彡☆ しかもそのときだけ、MDに録音したって…

あのビデオがついに回ってきましたよ(ΦωΦ)フフフ

回ってるからって決してあっち系なビデオじゃありませんから!残念!! 早とちり君切り!!! 田臥が初めて出たサンズ対ホークスです(≧▽≦) ホ、ホークスΣ(=д=ノ)ノキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(誤爆 改めて…田臥のパスゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)…