2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´゜┏∀┓゜`)つ

今日はYUIについて語らなくていいですよね?w あっ!ひとつだけ言っとくことがありますね( ̄▽ ̄) 6日YUIの歌声生で聴いてきます(-ω☆)キラリ とっても親切な方の計らいで、 交通費だけでYUIの声を聴けることになりましたヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪ 気づけば、7日…

熱く燃えたライブの後は…

σ( ̄▽ ̄葱)なんだか愛ちんにKOされましたネ(´Д`) まぁ〜もともとかわいい(*´Д`)ポワワ〜ンとか言ってましたけど(笑 あんな観客を(σ( ̄▽ ̄葱)をw)楽しませてくれる人のライブなら行きますとも! あぁ〜早く次ないかなぁ〜なんて思ってます( ´艸`)ムププ…

あ━━━━(゜∀゜)━━━━いち━━━━(゜∀゜)━━━━ん!!

もぅたまらないです(≧▽≦) ハィ。 ライブで周りのの勢いがあってノるってのが普段のσ( ̄▽ ̄葱)なんですが、 今回は違いましたね。 初の愛ちんライブ参戦ってこともあってどんなノリなんだろ? とかスゴク思ってたけど。 まぁ〜もちろん最初はよくわかんなかっ…

神様がくれたモノw

ライブ行く前に時間があったので、引き出しの掃除をなんとなくしてみた。 そしたら! 福沢諭吉さんじゃあ〜りませんか(´∀`*)ウフフ ってことで、愛ちんライブに福沢さんも参戦(違 金欠なσ( ̄▽ ̄葱)にはなんとも力強い♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

(=゜ω゜)ノ<さきにこ 更新が止まることはいつものことですネ(どっかん こんだけ止まると受験生並なんですけど… ってか最近は週3パソコンいじればいいかな?って感じになってます。 テストが散らばってて…勉強を前日にやるって感じで。 なので、地方でのσ(…