2006-01-01から1年間の記事一覧

2ヶ月とちょっと

放置してる。。。 なんか今更言い訳もないよね。 読んでくれてる方々ゴメンナサイ。 今までなら一番の理由は忙しさ。 でも今回はモチベーションが低いこと。 ホント書きたい!って思うことが少ない。 この長期間の間、まったくそうだったか?って言われたら…

愛ちんライブについて本気だして考えてみた。

先週愛ちんライブ行ってきました。 まずは…どうやって書く?w ここから考えようか。ウン。 いや、そりゃぁ全然語れるけどさ。 なんてぇーの? 語るとなると、めちゃくちゃ文章硬いしねぇ… ”これから”の方向性についても語れちゃうほどだったからねぇw 本気…

YUIライブについて本気出して考えてみた

YUIライブ行ってきました。 席はA−66…普通に入れば3列目ぐらいだと思うんですが、 しゃべってたら入場時間が過ぎていて140番ぐらいで入場。 それでもセンター6列目ぐらいだと思います。 まぁ正直YUIは前じゃなくても声が届く場所なら全然OKな…

♪ぜっこぉ〜ちょ〜ぉ〜まふゆのこ〜い〜♪

16日の夜行で初めてスノボに行ってきました。 んで、昨日の朝方帰還。 今年の目標・挑戦にはぴったりのスノボ。 メンバーは中学の友達2人とそいつらの高校の友達3人とσ( ̄▽ ̄葱)の6人。 知らないやつが3人… ダイジョブか?って思ったけど、 中学の友達がつ…

ひさびさぁ

お久しぶりです。 いつもは言い訳から始まるこの日記w でも今日は違う…(-ω☆)キラリ なぜなら言い訳だけして終わるからさヽ(´ー`)ノ(死 youthful days〜in 仙台〜いつになったら書き終わるんだか(ぁ っつーか最近忙しすぎるんだけど。。。 今日だってバイトは …

2日分連続だぁ! (2/2)

今回はまともな日記♪w 20日はプラネタリウムと、マンモスを観にお台場に行ってきました。 期間限定だけどお台場にプラネタリウムあんの知ってた?w σ( ̄▽ ̄葱)それまで知らなかったんですけどー(苦笑 その日はあいにくの雨… 夜に雨降るって言ってたのに…

2日分連続だぁ! (1/2)

19日分です。 男になるって言って色々想像を膨らませた人もいるみたいですが、 単なる競馬です σ( ̄▽ ̄葱)にとっては”単なる”じゃないけど。 っつーか一つのミスで命を落とすような何百年も前と違うけど 男にとって勝負事は”単なる”じゃないと思います(笑…

レスだよぉ〜

>桃ちゃん youthful days in 仙台期待しててね(`・ω・´)(ぁ 男の中の男・ねじになったかは↑に書いたから判断してくれw >翔ちゃん ホント全部だしゃ〜入れりゃいいのに… 未収録曲とかあるのかなぁ。。。 まぁそんなのがなきゃ、売りがないから(*´・д・)(・д・`…

今夜は雨か…ってことは…

2月2回目の更新です…(`・ω・´) この頻度ヤバイねw まぁ今はそれなりな生活してるとこです。 普段の方が学校&バイトだけで毎日過ごしてるようなもんだから 書けるんだな…きっと。 ってことは普段より充実してる。ってことかな? それはそれでいっか( ̄▽ ̄) …

レスだよぉ〜♪

>わいくん 主役(´ー`)ノ⌒θポイ 大統領ならいいけど(笑 でもココ日本だから大統領ってないけど… σ( ̄▽ ̄葱)が国をよくしてやる(-ω☆)キラリ(ナゾ >なみちゃん ホント長かったね( ´∀`)クスクス でもいきなりコメントとかスゴイよ(笑 大学楽しくしてこー♪ >やまし…

お久しぶりです

えぇ1月30日で19歳になりました。 もともと30日はサークルの飲み会ってことで、 携帯ない中どうにか連絡をつけて参加しました。 ↓で呼びかけて良かった。。。 飲みはお店でやって、 σ( ̄▽ ̄葱)が遅れた友達を駅まで迎えに行くって事に。 戻ってきたら…

お久しぶりです

いきなりですが・・・ 携帯なくしました(゚∀。) これを見てるかもしれない、友達へ fukuokadaie-hawks-zone@hotmail.co.jp まで連絡クレクレ(屮゚∀゚)屮 じゃなきゃ今度の飲みとか行けないよ・゚・(ノ∀`)・゚・ マジ読んでることを願います( ̄人 ̄)

レスだよ

>まさひろさん ( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!w まさかそうくるとは(苦笑 ま、考えときます(ぁ >asaさん ホントもう最高に寒かったです… ホッカイロなかったらヤバスギ!!あってもあんだけなんだから… ゴロゴロしまくりです(´Д`)(爆 >マサさん コンビニでじゃな…

遅れたけど…

あけましておめでとうございます! ってことで、今年初日記! 年越しをCOUNTDOWN JAPAN 05/06のバイト(29〜1日朝)で迎える予定だったのに、あることで31日を休むハメに… ここまで最悪な年末年始は初めて。。。 っつーのも、30日のバイト中に足をケ…