2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだよぉ〜♪

>わるちゃん 好きで細いんじゃねぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! バンプに憧れてたらもっと前髪長くて…ってひどく言っちゃいそうなんで自主規制w >まささん 結婚式の料理はハンパないですねぇ( ゜∀。) Yシャツに困るってヾ(;´▽`A`…

23日

実はいとこの2月6日の結婚式に招待されてるんです(・∀・)ニヤニヤ 料理何出るかなァ( ̄¬ ̄)じゅるり だから、結婚式と入学式に着るスーツを錦糸町のマルイで買いました(´ー`)ウフフ なんか色々あったけどどれがいいのかワカラナイ… 着てみてもなんか合わ…

ライブ話はまだまだ続く

えぇ〜東京組みは大阪に遠征します!!! ZONEのライブでですが(*´ノェ`)コソーリ(皆知ってるw で、それで事件発生!! 最悪卒業旅行でZONEライブ回避の可能性が出てきました。 これは真ですw

抽選

この前抽選で大塚愛のライブチケットてのをやりました。 それはそれはライバルが多すぎるため抽選ってのがやむを得ず。。。 まぁそんなライバルなんてへっちゃら♪なつもりが…w 抽選に落ちました…_| ̄|○ 今まで、落ちることをしらなかった俺が抽選で落ちまし…

テスト期間中

今まさにそぉなんです( ̄Д ̄) そのため、パソコン自粛生活が続いてるわけですが… この前の現代社会なんて10分勉強ですから(どかどっかん しかも70点は硬いかと(*´ノェ`)コソーリ 月曜は物理&数学Cです。 まぁこれもいちころなんですがw(クソ 物理な…

パッシュバッドゥバドゥァヽ(゜∀。)ノ

最近よく姉貴のパソコンが家においてあります(´ー`)ウフフ これで時間に制限されずにやれそうだワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

今更レスで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

>しょびちゃん σ( ̄▽ ̄葱)素朴かなァ。。。ウーンw とりあえずσ( ̄▽ ̄葱)も自覚ととしてはいじりキャラなんだが…w >わるちゃん 晴晴゛ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ それなら「スーパーカー」のサビの方が(・∀・)bイイ!!w …

学年末テスト

水曜日から始まります( ̄Д ̄) そこそこ勉強するぐらいだけど…その間は日記更新しませんから!!(クソ まぁ言わなくてもわかるかw(どっかん

今年注目

アーティスト部門 ‐晴晴゛ σ( ̄▽ ̄葱)はこの人達好きですw 「あの場所へ」、「夢のつづき」が(・∀・)bイイ!! アイドル部門(?) ‐真鍋かをり 年末あたりからすごく気になってる人です( ´∀`)b 忙しいのに、自分でブログを書いてるというスバラシイ人w…

Mステを語る。

トラジ・ハイジ - ファンタスティポ キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! かなりお気に入り(≧▽≦) 前々から目をつけていたわけだが…(某方が日記にかいたのと同じ頃w) あの振り付けとか(・∀・)bイイ!! 一緒にマスターしようぜぃ(-ω☆)キラ…

最近のσ( ̄▽ ̄葱)

いじられキャラが定着しつつありますヾ(;´▽`A``アセアセ 2学期の終わりぐらいからいじられるようになり、今では毎日そんな目にあってます(ノ∀`)アチャー それでもまぁ楽しいんでヨシとしますが( ´∀`)クスクス でも…一歩間違えば イジメですから!!! σ(…

残りわずか…

もぉ少しで学校が終わります。 σ( ̄▽ ̄葱)は勉強はキライだから嬉しいけど… このメンバーとあと少ししか一緒にいれないんだな。 って思うとしみじみしちゃいます( ̄ω ̄ ) もぉ寂しくて寂しくて・゜・(ノД`)・゜・ そんな中一日一日をかみ締めて過ごして…

(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

σ( ̄▽ ̄)→σ( ̄▽ ̄葱)に変更したねぎっちょです( ´∀`)ノ まさやんが作ってくれました(´ー`)ウフフ たぶんまさやんなんだよね(どっかん オリジナリティー抜群でしょ♪w

レスだよ♪

>あたろー ひな鳥の巣立ちは早いもんですよ(´ー`)ウフフw まぁ〜σ( ̄▽ ̄葱)はチミとすむ世界が違うから!(死 。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ず〜っと寝てたw もっと遊ばなきゃ(≧▽≦) >エイちゃん 中東・東海部が存在してるからいつかやるよ( ̄▽ ̄)…

風邪

実は今頃更新の理由はこれです。 なんたってほとんど声が出ない…ヾ(;´▽`A``アセアセ しかも喉が痛いんです。 やっぱりそうなったら寝るに限る!!! ってことで結構睡眠してましたw 今はだいぶ元気になりました( ̄▽ ̄)b

高校サッカー

市船ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイのために早く帰ったんですw 後半戦からは全部見れました♪ PK戦の末結果は…・゜・(ノД`)・゜・ でもよく頑張った!!(←誰w

おきまりのコースをたどる。その2

えぇ。もちろん日暮里にあるICB邸ですよ( ゜∀。) 今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m(クソ でもしょびちゃんは次の日部活があるため離脱。 ってことで、5人になりレッツICB邸(≧▽≦)(死 ICB邸ではパソコンいじったり、テレビを見たりいつもの…

おきまりのコースをたどる。その1

池袋某所のサイゼで皆でお食事(´ー`)ウフフ 時間が時間だけにサイゼは満員。それでもどうにか席を確保し、お食事ヽ( ´∀`)ノ 初めての赤ワインを飲酒w なんたって90円ですから!! しかし!!!!うまくねぇ(爆 「そんな安いワインうまいはずないだろ( …

ボウリング部活動

9日に今年初、一ヶ月ぶりの活動がありました。 メンバーはICBさん、MASAさん、アク郎さん、ほっぴーさんこと(´▽`ホ)さんと↑の三人w 初参戦の(´▽`ホ)さんはかなりの強敵でした。。。 詳しいことは本部で(クソ まぁσ( ̄▽ ̄)はスロースターターってこと…

ボウリング部活動数時間前

実はニケさんと、しょびちゃんで池袋に早めに集合したんです(´ー`)ウフフ まぁそれはアルモノを買うために東急ハンズでお買い物(-ω☆)キラリ でも探しモノは見つからず…(ノ∀`)アチャー 単なる三人で昼食した♪って感じでしたw

今日は1月10日ですよね?(違

今更10日の書きます( ゜∀。)

レスだよ

>ゆっぴー いやいや、コンぐらいの更新がベストよ!(ぇ まぁ〜またなにかあったらよろしく(≧▽≦)ノ 競馬よくわからんし( ̄ω ̄ )でもそんぐらい遊べるんならいいな♪ >ICBさん 遠征ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイまずは大阪ですね…

あけおめ〜る

だいたいσ( ̄▽ ̄)は毎年送る人だったんですけど、今回は制限がきつかったので送りませんでしたw 高校の友達には送りましたが( ゜∀。) もちろん送ってくださった人には返信はしましたがね( ̄▽ ̄)b それ以外の人にはこの場を借りまして 今年もよろしくお…

獲ったはいいものの…

それをつけるテレビがない(´・ω・`)ショビーン 俺の部屋にはテレビがないんですよ・゜・(ノД`)・゜・ だからとうぶんはつける日が来ない!と思っていたんですが…テレビ買っちゃいました( ゜∀。) DVDホームシアターセットを獲った次の日ですw 車で買い物…

奇跡

↑と同じゲーセンにまた遊びに行きました(´ー`)ウフフ 今回はランプが7つたまるとビックな景品がもらえるやつをやりました。 そのランプが何個光るかは、ダーツの刺さる側らしきモノが回っててそこに数字が書いてあってストップボタンを押して、選ばれた数…

記録から記憶へと

この前UFOキャッチャーでぬいぐるみを獲ったんですよ!!人生初のw これで 17回連続UFOキャッチャー無獲得 の記録にピリオドをw ちなみに17回連続だったかはもぉ忘れました(どっかん しかもその日は2つも取りました豊作ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)…

あぁーため息が出ちゃうよ

↓で 告る!!! って決意したようにMOちゃんに告りましたよ。。。 まぁその結果は_| ̄|○でした。 ちょっと詳しく書きましょう。 そぉあれは雪の降った、とても寒い日。 バイトの帰り某駅のホームに座ってグズグズなりに告った。 俺が告ると向こうはとても戸…

一発目!!

あけましてコンバンミ(微違 いや〜もぉ年明けましたね(激遅 今年は大学生になるし、色々新しいことがあります。 そのなかでも初体験の遠征ってのをやってみたいなぁと思っております。 まぁ大阪遠征はもぉ決まってるんですけどね(´ー`)ウフフ 今からすご…