レスだよ!w

>ネオっちゃ  文系ではありませんよ(;´Д`) アワワ
         文章力なくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
         ぇ、夢・・・ ((( ̄Д ̄)))ウズウズ・・・ってかなり気になるんですが(・∀・)ニヤニヤ



>まさひろさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工とってくれたΣ(=д=ノ)ノ
         その心優しいお言葉に感激・゜・(ノД`)・゜・w
         じゃ〜次あったらよろしくおねがいします(クソ



>Bitしゃん  全レス(?)どもですm(_ _)m俺はこれだけで済ませますが…(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
        山で年を越えるΣ(=д=ノ)ノ 年越しはやっぱこたつです♪
        で、紅白みたり、岡村みたりw
        でもそんな年越しもやってみたいかも(´ー`)ウフフ (どっちだw
        俺は戦後最大のどんみずずなんですね( ´∀`)クスクス
        まいちんの方がよかった
         ダイエーは一生きますから!残念!阪神鉄道斬り!!
        注)↓のにも突っ込んでますw



>アタロー  そりゃ〜行きたいよ・゜・(ノД`)・゜・でもヤフオクは…できないヾ(;´▽`A``アセアセ
        だってやりかたわかんない(そっちかw
        「平井けんと」ウケタ(≧▽≦)



>しょび   文系キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ってσ( ̄▽ ̄)文系じゃない(爆
        小学校の教師なら数算数ができればよさそうじゃん(てきとうw
        ま〜教科によるだろうけど…数学いらないと思うよ♪←確信はないけど
        大学卒業すれば教員免許とれた気もするし( ´∀`)b
        小論文はまだ聞いてないヤ(爆)凹みたくないから回避w
        ダイエー日本シリーズももらいます(-ω☆)キラリ