冬になると体育は

冬になるとなぜか多い外の種目。
今日からバスケ→サッカーに変更です。
サッカーだけど寒いし、寒いし、寒いし…こんな時期にヤじゃヽ(`Д´)ノ
不満たらたらで授業を受けるσ( ̄▽ ̄)
皆もそうに決まってる♪
ま〜なんだかんだ言って、サッカーやっちゃえばおとなしくなるんですがw


試合は始まった…
ボールキープなんか出来ない俺にわらわらと群がる人、人、人。


パスしろ!


パッサーS君の声。


もともと瞳の影の住人希望だったので、パスもらう前から敵の包囲網にいたわけです。


そんな俺に出されても…


何が言いたいかといいますと、パッサーが悪い!ただこれだけw


しかも粘ってたら誰か知らない奴がおもいっきり俺の左足を・゜・(ノД`)・゜・
かるく逝きました(゜∀。)
歩くだけで痛い…ってかまともに左足ついて歩けないヾ(;´▽`A``アセアセ
重症かもしれん。イヤホント!
とりあえず今シップ貼ってます。