レスだよ。


>しょびちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!なんじゃそりゃw
         これからはねじちゃん=大塚愛ダイエーでよろしく( ̄▽ ̄)
         キーパーかーファインセーブ連続頑張ってw 
         キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!
         Mちゃん?なんのことやら(゜∀。)



>わるちゃん これからねぎっちょさん禁止ね( ´Д`)なんかおかしいもんw
        ねぎっちょで(・∀・)bイイ!!よぉ♪
        絵本気になる( ̄Д ̄)13日はわかってるよね?w
        Mちゃん?なんのことやら(゜∀。)



>えみさん 珍しい客がキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
       よくねぎっちょ=ねじってわかりましたね( ´∀`)クスクス
       さくらんぼマリオ( ̄▽ ̄)?
       全くもって謎なんですが…



>アタロー ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ダイエー愛ちんのコラボ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
       その店今度行きますんで詳しい住所を( ´∀`)ノ
       ねじ子ちゃんってウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
       Mちゃん?なんのことやら(゜∀。)



>Heatさん 気合と根性と愛ちんで更新してますヽ(´▽`)ノ
         スケートリンクの上でサッカー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
         スケートリンクの上に立ったことも無いσ( ̄▽ ̄)は…
         でもすごく興味あるんですけど…北海道行った時是非やりましょう♪(何



>Bitさん バカになんてしてませんよ( ̄▽ ̄)オレンジの方が好きですもん♪
        愛ちんネタダメですか…(つД`)ツグン(何
        これから気をつけます(・◇・)ゞ



>翔ちゃん 珍客二人目キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
       狂って(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
       変換ミスでしょうが、そっちの方が(・∀・)bイイ!!w
       合唱コンクールでオレンジは似合わないような…ヾ(;´▽`A``アセアセ