レスだよ。

>まさひろさん 始め誰かわかりませんでしたよ〜( ̄ω ̄ )
         ホントたこ焼きパーティーは面白かった(≧▽≦)次回は来ましょう♪(あるのか?w
         この2曲前…CROSS ROADですかぁ〜出た時にσ( ̄▽ ̄)も気付いてればな(無理だろ



>ビッツさん 罰ゲーム(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル σ( ̄▽ ̄)とアタローの争いをそんなに見たいですか・゜・(ノД`)・゜・(違
       是非ロシアンたこ焼きの宣教師ことB鄯tさんに作って欲しいですw
       今度来たときはやりましょうよ( ̄▽ ̄)
       Σ(=д=ノ)ノ え?おいしそう?ホントまずいっす( ̄Д ̄)



>えみさん この前のロースコアは64ですから(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
       この日はつねさんとスゴイ対決してましたよーつねさんも調子良かったみたいで(←×
       ボウリングのことは俺もちんぷんかんぷんでヾ(;´▽`A``アセアセ
       ま〜普通に考えて原理はわかるけど(-ω☆)キラリ(何
       パーティーは皆でワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイなのが(・∀・)bイイ!!