レスだよ。

>勇者様 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工なんでニケさんがねじで反応を(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
      「ねじ」の名前譲りましょうか?(ぉ
       確かにでかいからスピードはないかも…ってかコートちっさヾ(;´▽`A``アセアセ



>ビッツさん 桜井精神で頑張りました( ´∀`)b
       σ( ̄▽ ̄)は風船みたいに飛んで言ってイイですよ( ゜∀。)
       あの童顔にヒゲがイイですよねw



>アクタロー コタツってなんであんな眠くなるんでしょうかね?
        ホント厄介なんですけど…( ̄Д ̄)
        223キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(のるな



>ビッツ 223キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!(のるなってだからw
      いや、σ( ̄▽ ̄)はも〜…(自己制御w
      まさひろさんが下でいってる荒らしはもう削除したんで載ってないだけです。
      決してBitさんのを見て荒らしと判断したわけじゃないのでw



>まさひろさん 荒らしはもう削除しました( ´∀`)b
        まさかあれを見るとは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
        そうとうひどいですよね( ´Д`)



>わるちゃん ( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ウガァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!
        犯人( ゜Д゜)ゴルァ!!
        「始まりのように」とかでまたやらないの!( ゜Д゜)ウガァ!!



>しょびちゃん 223<桜ですから( ´∀`)b(ヤメロ
         あぁ俺の日記が軽くあらされてる感じがするんですが・゜・(ノД`)・゜・w
         ポルノ違う意味で捉えたろ!w



>ハル君 面接(・∀・)bイイ!!ってヾ(;´▽`A``アセアセ
     σ( ̄▽ ̄)はたとえ美人の先生が面接の練習になってくれてもイヤw
     ってか223を理解できてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  
     ここはさすが皇帝ってとこかw