〜日暮里まで

家に帰るとやっぱり親いない_| ̄|○
ま〜わかってたことだけど、息子の進路がかかってるってのにお出かけ…
もうちょい心配してもいいのに…・゜・(ノД`)・゜・w
夕方には帰ってきたから夕食を一緒にとる。


少しするとWorldことわるちゃんからメールが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ま〜いろいろやりとりをした結果



10時半には日暮里にいる



確かにここんな内容だった。なのでそれに合うように家を出て電車の中。。。



が!10時前でまだ千葉駅に



間に合うはずがない_| ̄|○
途中の乗り換えの駅でまた暇つぶしか…_| ̄|○
また本屋へガウ!


ガァ━━��(゜□゜|||)━━ン!!


一冊目を手に取った瞬間閉店とのこと…(´・ω・`)ショボーン


しかも携帯の電池が切れるアクシデント発生(゜Д゜;≡;゜д゜)


ブックオフに行って尾崎豊の本を買うw尾崎豊そんな知らないのに
とりあえず、(・∀・)bイイ!!詩を書くスゴイ人ってぐらいは知ってますがね(´Д`)
最悪ICB邸の前で独りそれを読むためです( ̄▽ ̄)b