お昼だぁー

集合メンバーは俺と女子二人( ゜∀。)
そうですよ!なんか女子に誘われちゃったわけですよ(´ー`)ウフフ
ちょっぴしハル君気分♪(違
ってことでまずは昼食♪
σ( ̄▽ ̄)は海老丼食べました。マジ(゜д゜)ウマー
これからあの店行ったら海老丼頼みまくりそうですw


ここで重大なことが!!!
そうです。この女子二人の中にMちゃんが(・∀・)ニヤニヤ


ちょっと先走っちゃった君!
確かにMちゃんはいるけど、この前でたMちゃんじゃありませんw
M同士でがかぶっちゃったってこと( ´∀`)クスクス
だから前から言ってるMちゃんをMkちゃん。
今日から登場をMOちゃんに決定(≧▽≦)以後間違えないように!
ちなみにもう一人はKKちゃんです。


で、今日の事に戻るけど、その子らと恋話しちゃた(≧▽≦)
どうやらそっち系の話がしたかったらしいですw