レスだよ。

>ビッツさん ストレートのテーマ?知らないですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
       でも合唱とか(・∀・)bイイ!!アルバム曲ですか?w
       いやいや、σ( ̄▽ ̄)はMOちゃんと付き合いませんから( ´∀`)b
       MOちゃんとは親友なんです(´ー`)ウフフ  



>しょびちゃん 毎日なんてできるか(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻
         ネー最近σ( ̄▽ ̄)も青春やぁ♪って思うもんw
         しょびちゃんも動き出さなきゃ(≧▽≦)



>arue君 初ツッコミワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
      (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ だって誘われたらネぇw
      arue君とこからじゃちょっときついので呼ばないもーん( ゜∀。)(クソ



>Heatさん モテるだなんて(*/∇\*)キャ(自分でふっといてw
       いや〜3年…それは抜いてないかも。。。
       でもまだUFOキャッチャーで取ったことないし・゜・(ノД`)・゜・
       音ゲーも出来ないσ( ̄▽ ̄;)