愛ちん

大塚(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ハイ!
代官山にある「期間限定LOVE JAMカフェ」に行ってきました。
メンバーはMASAやん、まさひろさん、勇者様、arue君、アタロー、しょびちゃん、とσ( ̄▽ ̄)
カフェにこんな大人数で行っていいものか( ゜∀。)?と思いながらもズラズラ行進w
通り過ぎたり、勧誘(?)に負けてシルバーアクセをMASAやんと二人で見に行ったりして開店まで時間を潰す。
なんと開店が11半なのに10時集合と謎な集まり方をしてしまったわけです( ̄▽ ̄)
代官山(・∀・)bイイ!!
初めて来たけどここまで(・∀・)bイイ!!場所だとはw


・大人数のためテーブルをくっつけてもらうヾ(;´▽`A``アセアセ
・なんか机の板外れちゃいました( ゜∀。)
・お得意の長居を決行(-ω☆)キラリ
・約1時間半もの長居(ノ∀`)アチャー
・声がうるさかった…
・(´・ω・`)ショビーン(ぇ
店員さん全てにおいて迷惑かけて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw




ま〜現場にあわない会話ばかりしてました( ゜∀。)




で、目的のガチャ!でも中身はカラ…
どうやら人気過ぎて在庫が切れちゃったみたいです(´・ω・`)ショビーン
これも長居の原因になったのでしょうか?w


しばらくすると佐川急便キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!荷物が届きました。
その中身はもちろんガチャ(-ω☆)キラリ
それを発見次第現場の雰囲気は変わった…(←大げさだろw




準備が終わりけん制が飛び交うw
一番初めに行くのって勇気がいるもんですから( ̄▽ ̄)


結局σ( ̄▽ ̄)とまさひろさんが行くと皆、ガタッ。
σ( ̄▽ ̄)は全部で、5回(MASAやんのぶん一つを含む)を回して、
そのうち「黒毛和牛上タン塩735円」のピンバッジを3つヾ(;´▽`A``アセアセ
この確率の高さはなんですか?


ガチャをやってそそくさと退散しました。