事件は会議室で起きてるんじゃない!マックで起きてるんだ!!

ハイ!続きですw

マックでも雑談。そして事件は起きた。。。
MOちゃんから電話が…
そのときちょうどメールを打っていたので即効で電話に出ることになるσ( ̄▽ ̄;)
しかも横に座っていたショビちゃんにそのMOちゃんの名前を知られる(;´Д`) アワワ


実は、カラオケしてる時にメールは来てました(爆
でも返さなかったから、電話してきたのですヾ(;´▽`A``アセアセ
店のガヤガヤ感が聞こえたのか、σ( ̄▽ ̄)の気持ちを察知してくれたのか
すぐに電話は終わりました。


もちろん、電話の内容をきかれたくなかったので、あわてて席を立つσ( ̄▽ ̄)
席に戻るともぉ皆(・∀・)ニヤニヤ
尋問ですよ…両サイド、前方全てが敵に見えました。



いや、あれは敵でした。



抜け道はないと確信しました。
しかたなくMOちゃんと俺の関係を話してあげました。



バイトをMOちゃんと一緒にやるってだけです。



しばらくすると、う○○がしたくなりトイレへw
用をしているとMOちゃんからメールが( ̄Д ̄)
場所を構わず即返信♪
何通かトイレの中でやり取りを(ノ∀`)アチャー
トイレから戻ると、また皆(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


トイレ逆だよ。も〜(MOちゃんと電話で)会議してたのバレバレ( ´∀`)クスクス


とか言われる��(´□`|||)


いや、ただマックの中を突っ切りたくなかっただけですからヾ(;´▽`A``アセアセ


って言っても、皆(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
信じてくれない_| ̄|(´゜┏_┓゜`)


それから尋問はまた続く。。。
時間は8時に近かったので、メールでMOちゃんと9時過ぎに会う約束したので
尋問から逃れることに成功…だいぶ長かった( ̄Д ̄)



こんなとこでよろしいでしょうか?
特に尋問かけてきた皆様方!!!!!!!!