こんなバイト

順番が逆じゃない?って?そんなの知りませんよ(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻(クソ


MOちゃんとSY君は基本的にやる仕事が違います。
σ( ̄▽ ̄)とMOちゃんはキッチン
上でもいってる通りSY君がバーテンダーみたいなw


で、バイト終わりたてのMOちゃんからメールが。
そこには



辞めたい



との文字が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
始めた初日だからそんなこと言うんだろうと返しましたが、SY君がいることが気まずいらしい。
何より、包丁を使うことが予想以上とのこと。。。
MOちゃんがそんなこと言ったらσ( ̄▽ ̄;)は…
σ( ̄▽ ̄)ももちろん包丁になんか自信ありませんよ!
いや、使えるはずがない!!言い切れるね(-ω☆)キラリ(マテ


ってことで、二人でバイト辞めることを決心しました( ̄▽ ̄)
1月いぱいぐらいで辞める予定です(どっかん
まぁ〜慣れなければが前提です。
σ( ̄▽ ̄)はまだ始めてませんが、慣れないと思います( ´Д`)
もう一つバイト先探し始めるかなw