最近のσ( ̄▽ ̄)〜ぱ〜ととぅ〜

マイブームはミルクティー(-ω☆)キラリ
こんなウマイものを今までどうして飲まなかったんだろうと後悔中ですw
なので今はそれを取り返すべくいっぱい飲んでます( ゜∀。)


んで、一人で買い物に行くのにハマってます(≧▽≦)
今日も一人で服を買いに行きました。
一人で行くと相手に気を使うことなくうろつけて(・∀・)bイイ!!
思ったことを全て行動できて(・∀・)bイイ!!



この前は大塚愛の「LOVE JAM」を買いにCDショップへ
アッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
シャカラビのライブアルバム☆(そっちかw
なんとCD2枚とDVD1枚がついて普通のアルバムの値段と変わらないヽ(´▽`)ノ
ちなみにタイトルは「BURNING CYLINDER」ネ( ´∀`)b
実はこれ気になってたんだよね!
探しても売り切れだったりで…ここはもう…ねぇ?w
ってことで、シャカラビのアルバム購入(-ω☆)キラリ
かなりワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイなアルバムです♪
こっちを買ってよかった♪
まだDVDは見てないんですがね(爆


今は「LOVE JAM」より平井堅の「SENTIMENTALovers」これが( ゜д゜)ホスィ