レスだよ。

>つねさん ついにキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
       しかもウワサは困ったことに大げさになっていきますよね…( ̄Д ̄)
       Σ(=д=ノ)ノ何を言い出すんだ…w



>まさひろさん まだ買ってないんですよぉ〜(爆
         ってかそれで愛ちんが泣いてたら、今から何枚でも買っちゃいますよ(≧▽≦)



>わるちゃん (σ’∀’)σしたらね( ´艸`)ムププ        
        ま〜そう考えればそんな人はいないねw
        ってかシャカラビの流れはここで生まれたのか…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



>ユージ君 ついにキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
      いつみつけるかなぁ〜って思ってたんだよねwリンクサンクス♪
      初カキコ特典にシャカラビ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



>えみさん シャカラビわかる人がここにもイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
       ん〜確かにUKIは髪長いもんねぇ〜でもいつかはyってネ☆
       えみさんとこもガキくさい、とφ( ̄ー ̄ )メモメモ(ぉ



>まさやん いきなり意味深な発言だぁ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!    
       俺はMOちゃんと結婚してもいいYO!(爆)だってホントいい子だもん(´ー`)ウフフ
       茶葉なんてわかんねぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!



>あるえ君 手が早いΣ(=д=ノ)ノ
       どんな意味がこめられてるんだ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(考えすぎw
       一人で買い物仲間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(ぇ



>しょびちゃん じゃ〜招待状のあて先は某市の「Show様」でいいかな?w
         あの匂いは(・∀・)bイイ!Pivotも(・∀・)bイイ!!
         モンスターツリーが一番(・∀・)bイイ!!



>ビッツさん Σ(=д=ノ)ノキモイ俺に興味って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
        思い出一番派ですか!俺は春一番派です!(謎
        ここにも匂いがダメな人が・゜・(ノД`)・゜・



>アタロー 小の卒アル…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルマジ消し去りてぇw
       このアルバムは(・∀・)bイイ!!ですよホント!
       ガァ━━��(゜□゜|||)━━ン!!蒼○さんはタダですよ…ネ?w
       ってか日記では真面目なねじちゃんだったのに_| ̄|○(ぉ



>ぞねっち こっちもキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
       σ( ̄▽ ̄)もあくまでもぞねっちって呼びますよw
       MOちゃんとのウワサがでてからイジラレキャラに・゜・(ノД`)・゜・
       どっちかといったらイジル側なのに…
       ってか他にもランクインしてるかも( ̄Д ̄)
       ま〜ぞねっちみたいな変なのじゃなきゃイイか(シツレイw