クリスマス☆大計画

俺としてはこの日は恋人と一緒に過ごしたいのですw
ま〜恋人がいないので、この日に告ろうと計画したんです。
それも綺麗なイルミネーションがあるところで。。。


MOちゃんはバイトの後の俺との長話(深夜12時過ぎ帰宅)のせいで門限が厳しくなってしまいました。
門限は11時とのことです。
彼女はいつも10時にバイトが終わるのでそれから帰る時間も含めるとなるとなかなか大変なんです。
綺麗なイルミネーションはあってもその門限に間に合わなければいけないのですから。
そのために俺はイルミネーションを飾ってる綺麗な家を探し回ったわけです。


条件としては
①MOちゃんの家の近く。
②MOちゃんも知らないとこ。


俺はMOちゃんの家の近くをチャリで探しまくりました。
イルミネーションなので夕方からです。。。
そして事件は起きた!


実はMOちゃんの家の周りは治安が悪いって言うか、変態とか痴漢がいるんですよ。
言っときますが俺じゃありませんよ!w
俺が暗い上り坂をチャリでこいでいると前には鉄橋が!!
(´¬`).。oO(高いとこからの眺めってのもいいな♪)
って思ったので、Uターンして鉄橋の下にチャリを止めたんです。
その時にちょうど若い女の子2人組みが鉄橋を上っていったんです。




その子らが先に階段を上る。


俺が後から上る。


俺は綺麗な景色を探してるからもちろんキョロキョロ(゜Д゜≡゜д゜)


そのため俺はゆっくり階段を上りました。


階段の真ん中ぐらいまで上ると、彼女らが足早に鉄橋を渡って下りてくのが見えました。




(´¬`).。oO(完璧俺を変態やら、痴漢やらに思ったな。)
ちょっと待って!って言いかけましたw
俺はそんなやつじゃない!って誤解を解きたかったわけです。
でも、もしその時にちょっと待って!って走って声かけてたら俺合格取り消しですねw
それどころか進路は少年院やら、警察やらに行きますねw



ホント声かけなくて良かったって思います…


でも心が痛いのは何故でしょう?w