ボウリング部活動

9日に今年初、一ヶ月ぶりの活動がありました。
メンバーはICBさん、MASAさん、アク郎さん、ほっぴーさんこと(´▽`ホ)さんと↑の三人w
初参戦の(´▽`ホ)さんはかなりの強敵でした。。。
詳しいことは本部で(クソ
まぁσ( ̄▽ ̄)はスロースターターってことが発覚!!
中盤から後半にかけてストライクがでるようになるらしい。。。
しかもその1ゲームが終わると、次のゲームもスロースターターぶりを発揮( ̄Д ̄)


まぁ途中途中(´▽`ホ)さんとσ( ̄▽ ̄)が爆発してましたがw
あっち方面で(*´ノェ`)コソーリ
そんなの気にしない( ´∀`)b(死
2ゲームが終わると(´▽`ホ)さんは用事のため脱落。
残りのメンバーで3ゲームやりました♪