おきまりのコースをたどる。その2

えぇ。もちろん日暮里にあるICB邸ですよ( ゜∀。)
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m(クソ
でもしょびちゃんは次の日部活があるため離脱。
ってことで、5人になりレッツICB邸(≧▽≦)(死
ICB邸ではパソコンいじったり、テレビを見たりいつものことですw


σ( ̄▽ ̄)は3時過ぎに寝て、8時ごろ起床。
起きた頃にはMASAさんがすでに起きてるΣ(=д=ノ)ノ
早い…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
σ( ̄▽ ̄)とほぼ同時にニケさんが起床♪
そこからお昼ごろまでウイイレパワプロのゲーム三昧ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
まぁこれももぉ流れになってますが(←×


ウイイレはボロ負けもしましたが、パワプロはやり返しました( ´艸`)ムププ
パワプロのほうがスリルあって楽しかったです( ´∀`)クスクス


13時ごろにICB邸を出発。
日暮里で食事をして家へ速攻で帰りました。
食べた場所は公表できませんが、俺だけ��(´□`|||)なことがいっぱいでしたw