レスだよ♪

>あたろー ひな鳥の巣立ちは早いもんですよ(´ー`)ウフフw
       まぁ〜σ( ̄▽ ̄葱)はチミとすむ世界が違うから!(死
       。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ず〜っと寝てたw もっと遊ばなきゃ(≧▽≦)



>エイちゃん 中東・東海部が存在してるからいつかやるよ( ̄▽ ̄)b(他人事w
        あいしび邸はそんなことするためじゃありませんから!!残念!
        東京の名所でそんなことしたら( ゜Д゜)ゴルァ!!w



>つねさん もぉ負けません(-ω☆)キラリw
       今度こそ対決しましょうヽ(´▽`)ノ そしてその時に決着をw
       ちなみにボウリング部設立前に同じメンバーで行った時も120ぐらいだしてました(*´ノェ`)コソーリ



>MASAさん  お疲れ様でした( ´∀`)ノ 新記録樹立もおめでとぉです♪w
          でも何時に目覚めたかもわからないんだし…やっぱり早起きだ!w
          鹿実はホント強かった。向こうの監督はスゴイ人だねぇ〜



>しょびちゃん 見つかってないヾ(;´▽`A``アセアセ でもイトーヨーカドーにあるみたいだから、そのうちネ♪
        σ( ̄▽ ̄葱)はもともと上の人なのさ(´ー`)ウフフ (クソ
        パワプロのほかにもウイイレやろうね(-ω☆)キラリ



>わるくん ま〜当ったら考えとくよ(死
       船橋とかだすなぁ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
       σ( ̄▽ ̄葱)ん家よりICB邸のほうが何倍も(・∀・)bイイ!!