23日

実はいとこの2月6日の結婚式に招待されてるんです(・∀・)ニヤニヤ
料理何出るかなァ( ̄¬ ̄)じゅるり
だから、結婚式と入学式に着るスーツを錦糸町のマルイで買いました(´ー`)ウフフ
なんか色々あったけどどれがいいのかワカラナイ…
着てみてもなんか合わない(ノ∀`)アチャー
ってかσ( ̄▽ ̄葱)に合うサイズのスーツがないヾ(;´▽`A``アセアセ
背の割りに、ウエストが細すぎのようです。。。
ってことで、オーダメイドで作りました
3万円の超特価です(*´ノェ`)コソーリ
正月限定なのに…今って正月ですか?w


オーダーメイドなんで、色々とメジャーで計るんですよ。
その時に店員が首まわりをはかってて一言。


ほそッッ!!(苦笑


「ッ」の連発でしたよ、ホント(謎
それに苦笑い…
でも思わずポロリとでた言葉でしたねぇ〜あれはw


まぁ〜スーツに必要な革靴、ネクタイ、ワイシャツも買ってスーツセット6万ちょい。
コネで1万近く安くしてもらいました( ゜∀。)
こりゃ〜いいお買い物をしたなぁ〜♪