レスだよぉ♪

>ニケしゃん 微積使わない発言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
        これは大学生活に期待しちゃっていいってことですよねw
         オフィスって何だ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!



>えみさん 毎日制服なのがイヤだった今までがまるでウソのよう…なんて自分勝手なんだろうかw
       帽子Σ(=д=ノ)ノ ワックス付けられなくなるからいやだー(何
       でも女の子はワックスってそんなつけたりしないのかな( ̄ω ̄ )



>エイちゃん 。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )σ( ̄▽ ̄葱)バスケ部( ´∀`)b
         走るのは別に苦って感じじゃなかったんだよねぇ〜当時はw
         今はだいぶ苦だけど…(苦笑
         センス(・∀・)bイイ!!だなんてヾ(;´▽`A``アセアセ ただ見て思っただけですよ♪
         


>あくろー Σ(=д=ノ)ノ σ( ̄▽ ̄)的にうまく隠せていたのにw
       秋葉原に行ったってそんな店入るか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
       そんな勇気ないもん(ぉ



>まさやん カタカナの「ただなんとなくです」 よみにくい(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
       「タガタメ」より酷ですよw
        そっか…だから酒の誘惑に(-ω☆)キラリ(うっせw



>ひー君 ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww
      結局ユニ○○なんですね( ´∀`)クスクス まぁ〜安いって魅力的ですからね
      数学なんて使いませんもん。生きてく上で(これ言ったら全てダメw