ボウリング2

この前行ってきましたw
えぇ。もちろん↑で行ったボウリング場ではありません( ´∀`)クスクス
いつもいってるボウリング場です。
ここでなら10ポンドが使えるヽ(´▽`)ノ



ガァ━━��(゜□゜|||)━━ン!!



誰かに使われてる(;´Д`) アワワ
ってことで11ポンドに再トライw


1ゲーム目 67


自己最低に近いヾ(;´▽`A``アセアセ
1ポンドの差でσ( ̄▽ ̄葱)はこんなにもろくなってしまうのか…
と、ショックが隠せませんでしたウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!


2ゲーム目 124
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
♪ちろりろり〜♪*1
11ポンドのコントロールが出来るようになった(-ω☆)キラリ
しかもハイスコア(苦笑
今までは123(*´ノェ`)コソーリ(そんな変わんないw


3ゲーム目 130
またもやキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
一日でハイスコア2回更新ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
なんか11ポンドいいんじゃないのぉ∩(・∀・)∩うひょ〜
ってことでこれからは11ポンドで参戦さ(≧▽≦)



>レスだよぉ♪
>しょびちゃん いや〜人が多いほ方が(・∀・)bイイ!!からね♪
         まだまだ自己新は伸ばすよ(何
         まぁーボウリングは楽しめば(・∀・)bイイ!!w



>わるちゃん まぁー静岡から授業も抜けて参戦してくれてホントサンクス☆
        わるちゃんいなかったらもぉ…アク郎さんが獲ってたか(死
        ボウリングはもっと上の人がたくさんいるよ( ̄ω ̄ )



>えいちゃん σ( ̄▽ ̄葱)も結局人任せなんでw
        しかもあく郎さんまで使って(死
        σ( ̄▽ ̄葱)もボウリング部最低記録を打ち立てた男さこれでもw



>えみさん まだまだ上目指します(-ω☆)キラリw
       練習よりフォームを固定できれば(・∀・)bイイ!!



>ビトさん σ( ̄▽ ̄葱)はガラスの少年なもんでw
       繊細な指だけでなく繊細で美しい一途な心をもってます(´ー`)ウフフ(死

*1:やすっちーゲームのレベル上がったときの交換音を再現してますw