メッセ

σ( ̄▽ ̄葱)はメッセをするようになってからどの位経つのだろう…
一年は経ったのかな( ̄▽ ̄)
最近こんなことを考えますw
だってサインイン時のパスワード忘れちゃったんだもん(´ー`)ウフフ(ウフフじゃないw
そんな時のために「秘密の質問」ってのがあるんだけどそれも忘れちゃった( ̄Д ̄)
気分屋なσ( ̄▽ ̄葱)なんで、その時のって結構てきとーなんだろうな(ノ∀`)アチャー
今は日記のパスワードとか統一してるし忘れないよ( ̄ー ̄)フッ(アタリマエダ


今はクッキーっつーのかな?
それでなんとかメッセがやれてるわけで。
それがなくなった時にはσ( ̄▽ ̄葱)はメッセができないわけで。


これは困ったちゃんなのです( ̄ω ̄ )
だからもうひとつのアカウントを修得するべく最近必死ですw
でもなかなかどこをやっていいのかわからない( ゜∀。)


まぁーなんとかなるでしょう(;゜;Д;゜;)y-┛~~