♪卒業それはたったひとつの未来のドアの鍵だね♪

ついに卒業式終わったよ( ̄ω ̄ )
ってことはσ( ̄▽ ̄葱)は未来のドアの鍵を手に入れたってことか?w
ちゃんと朝起きれましたよ(´ー`)ウフフ (いきなり何
皆勤賞も取れたしな♪よしとしよう(謎
これでこのメンバー全員で会えなくなると思うとなんか悲しかった・゜・(ノД`)・゜・
でも当日は泣かなかったけどね(*´ノェ`)コソーリ
最後の打ち上げはパァーっとスンゲーのをやるのかと思ったらそうでもない(苦笑
いたって普通w
まぁーそれでもオールでカラオケしたんだけどねヽ(´▽`)ノ


そのカラオケはたくさん歌ったなぁ
ラルクの「flower」を初めて歌った♪ってか熱唱w
スゲー気持ち(・∀・)bイイ!!
しょびちゃんがラルクを気持ち良さそうに歌ってるのを理解できた( ´艸`)ムププ


これからはラルクをカラオケでドシドシ歌えるようにしよう(≧▽≦)
ってことでラルク必死に聴いてますw