レスだよ。〜最高の仲間へ〜

>ヒー君 各地でお会いできてよかったですよヽ(´▽`)ノ
     それに札幌ではなんかヘンなテンションってのをみれて楽しかったですしw
     夏にでもσ( ̄▽ ̄葱)は札幌行きたいなぁ〜なんて思ってます(´ー`)ウフフ


>わい君 σ( ̄▽ ̄葱)もわい君と話せなかったのがなぁ…( ̄Д ̄)
      4月1日はエイプリルフールなんかじゃなくて、これからZONEファンには記念日になるでしょう
      願いは届かなくとも一生メンバーを応援していくさヽ(´▽`)ノ 


MASAさん ホント4ヶ月だなんて思わせないぐらい、ずっと長い時間付き合いしてる感じですよね。
       次の日に入学式は最初は辛かったけど今はもぅ“特別な経験”として俺の中で生き続けますよ。 
       これからも遊ぼうね( ´∀`)b


>わる君 こっちもお世話になりました。
      各地での思い出は最高の一ページになったよ・゜・(ノД`)・゜・
      逆に武道館に来られる方が困るから!


>あくろー もぅねじワールドの予告はしてたからねw
       でもまだまだこんなもんじゃない…
       入学式は最初はイヤだったけど、書いた通りいい経験でした。
       また心が強くなった気がします。
       今度はボウリング部だぜぃ(-ω☆)キラリ


>えいちゃん σ( ̄▽ ̄葱)だってえいちゃんに出会えたことが嬉しい。
        知り合ったのは遅くたってえいちゃんとは同期なんだからね(-ω☆)キラリ
        ホントえいちゃんとはもっともっと一緒の時間を過ごしたかった。
        受験応援してるよ( ´∀`)b
        んで、受験が終わったら皆で騒ごうぜ。
        辛いけど受験頑張ってネ!


>Yoshiさん いや〜こっちもお世話になっちゃいましたよw
        まぁ〜そこは相互の関係ってことで。まぁ〜何より仲間よ!
        そんなこと気にしない( ´∀`)b
        リンク張っといたよ(-ω☆)キラリ これからは日記でもよろしくね♪


>しょびちゃん そっちこそお疲れ!!
         σ( ̄▽ ̄葱)らが遊びほうけてる間も勉強もやってたしょびちゃんがすごいと思ったよ。
         その頑張りがあれば受験もいけるよね?
         σ( ̄▽ ̄葱)はいつでもしょびちゃんを応援してるし、ずっと側にいるから!


>ビトさん ホントお疲れ様でした♬ビトさんが三郷でカメラもっててホントよかったですよ!
      ってかこカメラ撮ろう!って発想には感謝してます。
      これがなかったら…考えるだけで悲しいですからね。たくさんの思い出をくれたのはビトさんでした。
      そして、これからもたくさんの思い出をともに作っていきましょう( ̄▽ ̄)b