New World

ラルクだと思ったでしょ( ゜∀。)(クソ


もぅ普通に4日から大学が始まってるんですけど(苦笑
しかも帰ってくると5〜7時とかで。。。
まぁ〜時間は別に問題ないけど、まだ始まって間もないから慣れてない分疲れがぐっと来る。
今までのZONE一色だった2週間がうらやましいw
こんなに休みの日を大事に感じたのはいつぶりだろうか( ゜∀。)
こんなこといってたら、就職組みにどやされるな


大学内では結構順調にことが進んでるっぽい(≧▽≦)
友達もそれなりに出来たし。
パソコンの設定を大学で教えてくれるから、わからないまんまもっていってもダイジョブっぽいし。
σ( ̄▽ ̄葱)にとってはこれが一番大きいな〜(何
このまま行けば来週中にもパソコンを完全に変えられそうだヽ(´▽`)ノ
そのときにはメッセ登録しなおしてくださいm(_ _)m
違うアカウント修得することになっちゃったんでヾ(;´▽`A``アセアセ