レスだよ♬

MASAさん もうたくさんですよヽ(´▽`)ノ 大学はホント楽しそう。
       これから授業だし大変ですけど、がんばりますよ♬


>しょびちゃん 来年はしょびちゃんもキャンパスライフの仲間入りだよd(´∀`*)ネッ
         順調かなぁーまぁ〜人間関係なら∠( ̄ω ̄) ヘイキ!w
         カラオケ行きてぇー(´Д`)


>Yoshiさん ラルクはホントいいからd(゜ー゜*)ネッ!ぜひ聴いて味噌♬(←死語w
        忙しいと考えてる余裕がなくなるからね。それはそれでありかなぁと。
        σ( ̄▽ ̄葱)はそうだし。


>えいちゃん 来年には大学生のえいちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!って言ってあげたいね(←×
        言えるようにがんばってd(´∀`*)ネッ(ウッセ
        バスケバスケ言ってるけどマジ弱いからw ってことで3P勝負にしよう(何


>K君 大学生はいいよぉ〜アッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ
     自由度が半端ないからw
     K君の声が聴きたいし!!!!マジ機会あったら一緒に行こう♬


>わるちゃん まぁ〜あれはノリでそうなったんだけどね>こっちむいて〜
        名古屋Σ(=д=ノ)ノ(過敏すぎw
        またあの盛り上がりでやりたいものだ(´∀`*)ウフフ


>わいくん そうだよねー就職組みになるんだからがんばってね(早
       もぉ友達とワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイさw
       卓球よりもテニスでしょ(ナゾ


>つねさん ZONEと一緒に新しい生活Σ(=д=ノ)ノ…(*´Д`)ポワワ〜ン(←××
       まぁ〜それなりに楽しい生活おくれてますヽ(´▽`)ノ
       New Word早く歌ったほうがいいですよ(ぇ


>ビトさん キャンパスライフいいだろぉ〜(・∀・)ニケヤニケヤ(クソ
       ってかそれに触れてくれたのビトさんだけ(つД`)w


>とれぽん (*´・д・)(・д・`*)ネー大学生活ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


>ひーくん 今は授業って感じじゃないので、自由がないんですねー(苦笑
       だから遅くまでやってたりするけど…今度から授業が始まるから早く切り上げられますよ( ´ー`)ウフフ
       σ( ̄▽ ̄葱)も早く週3休みにしたいなぁ