レスだよ♬

>とれぽん 新歓はそこまでひどくなかったね
       イイ先輩たちばっか・゜・(ノ∀`)・゜・w 
       でも一年が一番騒いでたけど(゜∀。)(←×



>わるくん 今度は泊まろうと思ってるよ( ´∀`)クスクス(ぉ
       まぁー中坊からあがりたてにはまだまだ早いわ(´Д`)(何



MASAさん ここから流れは生まれたのか…(何
       まぁ〜今度からは池袋でもそれ以外の思い出を作りますんで(=゜ω゜)ノw



>わい君 日本一おっきいダイソーブックオフΣ(=д=ノ)ノ
      かなりこれは(・∀・)イイ!! ぜひ行ってみたい!
      わい君の地元がこれでわかる(・∀・)ニヤニヤw



>あるえくん でもσ( ̄▽ ̄葱)はビール好きになりそう♪w
        まぁ〜そりゃ〜健全な男の子として女の子を優先するべきだと後悔_| ̄|○w



>ウ・チャンソン なんかエロいやつがひかかっタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 
          やっぱウ・チャンソンだな( ´∀`)クスクス
          大学合格したら写メも考えてやるよ(゜∀。)(最悪



>Kくん デートだなんてもぅ…(´Д`)(自覚してんだろw
     まぁ〜いずれできるさ( ̄▽ ̄)b(クソ
     モテるだなんて(*/∇\*)キャ(死



>翔ちゃん (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
       ちゃんと今度はやりましたからw



>ビトさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 喉ごしでしたかw
      炭酸一気に飲めないσ( ̄▽ ̄葱)としてはきついかも(素



>ひーくん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
       そっちだけで忙しくなりたいもんだ(←×××
       ビールは喉ごしです( ̄▽ ̄)b(←わかんねぇーだろ