レス〜今頃で(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw〜

>わいくん そう言ってもらわないと、公言した意味がないからね(´∀`*)ウフフ>アコギ
       今度の愛ちんライブは行くか♬



>えいちゃん 自粛って言っても、ただやってなかっただけだけどねw
        自粛って言うと、いい漢感じに捉えてもらえるじゃん♪(クソ
        えいちゃんがんばれぇ〜( ̄▽ ̄)(←他人事



>ピグさん 初めてのツッコミですね(´∀`*)ウフフ
       今度大阪に行くときまでにはアコギ購入したいけど、持ってけないよぉー
       写メでよければw



>わるちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アコギ( *´Д`)/\(゜∀。)ナカマ!!になろう
        σ( ̄▽ ̄葱)は田んぼ相手にアコギですw



>ビトさん  σ( ̄▽ ̄葱)アコギが一番好きですもん( ´ー`)ウフフ
        アイとユーでウィです♪ってわかんない��(´□`|||)



>Kくん もちろん今度は1位目指すさ(-ω☆)キラリ
      あえて言えば、桜井さんの影響の方が大きいかな( ̄▽ ̄)
      まぁ〜「影響」ってことより単に好きな音を出してるからアコギなわけでw