レス〜遅くなってスマンスマン〜

>まさやん σ( ̄▽ ̄葱)は常に哲学なねぎっちょです(=゜ω゜)ノ(何
       一生わからない問題もあるもんですねw



>しょうちゃん ヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪w
         GWは人の「光と影」を知ったな…ヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪(←あわないw



>ビトさん 虫ははずれー田舎の虫はね、とってもおっきいです(シラネw
       最近寒くなってきましたからねぇ〜(ぉ



>わいくん 確かにハエはいっぱいいた!(苦笑
       都会の夜空は見上げても少ししか星がみえなくて_| ̄|○



>わるちゃん (=゜ω゜)ノ<さきにこ ヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪
        田舎で(*´Д`*)ハァハァはしてないからヾ(;´▽`A``アセアセ(素
        田舎の葱はね、たまねぎと合体してたw(ホント



>ぴぐさん あえてそれしかあげてないだけです(´∀`*)ウフフ(何
       (=゜ω゜)ノ<イツダッテ 忘レズニ 想ッテイルだってあるしd(´∀`*)ネッ
       まぁ〜2個しか浮かばね(´Д`)(結局かw



>Yoshiくん  98円はスゲーや(´Д`)やっぱり田舎侮れないね(クソ
        野良犬!?まったくナゾだ( ̄▽ ̄;)



>えみさん この間は相談に乗ってくれてありがとうございます。
       全ての経験をプラスに変えてみせます。
       でもまた何かあったときにはお世話してくださいw



>Kくん なんだかんだで田舎大好きかも♪ あのゆっくりさが(・∀・)イイ!!
      やっぱりそんぐらい安くなくちゃ売れないのかなぁ(何