オダワラーからの贈り物はまだまだ続く

女性編もやってみました(゜∀。)
質問で「セクハラを上手くかわすこと」とかあって大変でした(´Д`)(当たり前だw
それに「胸は大きい方だ」とか…もちろんチェックしまs(ry ←×× 
もちろんしてません( ̄▽ ̄)b


ねじさんの魅力を芸能人に例えると?

ねじさんは芸能人に例えると井川遥タイプです。
あなたは、可愛らしく、ほんわかと優しい雰囲気を持っている人です。
いわゆる「癒し系」タイプで、あなたといると落ち着く、と思われることが多そうです。



ねじさんの人気度は?


男性支持率65%
女性支持率50%

ねじさんを支持するのは10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい可愛らしさが若い男性達の間で人気を呼びそうです。



どんな芸能生活になる?


もしねじさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。



ねじさんが選ばれるのは?


彼女にしたいタレント 3位

・お嫁さんにしたいタレント 14位

・抱きたいタレント 28位

・友達にしたいタレント 14位

・妹にしたいタレント 1位

・守ってあげたいタレント 3位

・オシャレなタレント 7位



ねじさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
グラフ 結果値
(単位:)
スター性  6.5
感性 13
体力・忍耐力 14


ねじさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。
もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。



妹にしたいタレント1位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
なんか嬉しい( ´ー`)スーパーウフフ
かなりなおちゃめさんなんだと予想w
でも抱きたいタレント28位は_| ̄|(´゜┏_┓゜`)