レス遅くなってスイマセン

>ビトさん 冬でもこのまま行きますよ(-ω☆)キラリw
       気づくのがその後だったもんで…ヾ(;´▽`A``アセアセ>ほっぴーの
       (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ビトさんにおそわr(ry(←アリエネ



MASAさん (・∀・)イイ!!センスしてますよね♪
       先に見つけたほっぴーさんは…w 
       所詮σ( ̄▽ ̄葱)はパクリですよil||li _| ̄|○ il||li(何



>アルエ君 σ( ̄▽ ̄葱)はいつもさわやか系のさやかk(ry)意識してますから( ̄▽ ̄)b(ナゾ
      剛率高イ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
      小倉優子Σ(=д=ノ)ノ 完璧ロリじゃないかw



>ピグさん  北野武ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!
        甘えたい芸能人ってσ( ̄▽ ̄葱)ランクインすら入ってない_| ̄|○
        でも一人に甘えてもらえればいい。(ウッセw



>(´▽`ホ)さん σ( ̄▽ ̄葱)は失礼承知で言ってますから!(←×
          気に入ってもないってなんでだ・゜・(ノ∀`)・゜・
          こんなキレイなものを(´Д`)



>まさひろさん ここにも剛いタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
         石田ゆり子ってわからないんですが…(どかどっかん
         まぁーお姉系なんですね( ´艸`)ムププw



>わるちゃん このテンションなんなんだ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w
        わるちゃんの妹になったら浜松住むことになるじゃん(イミフ



>Kくん ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
     (ノ´▽`)ノペさまぁ♪♪(ウザ
     ねじが外れてるのはσ( ̄▽ ̄葱)も(ぉ



>わいちん 加藤晴彦&坂下知里子Σ(=д=ノ)ノ
       なんか両方ともバラエティー色があるのは気のせいですかね?w
       わいちんはバラエティー向けとφ(, ,* )メモシテオコウ(ぇ



>まさやん 妻夫木自体はイイの、確かに微妙かもww 
       もっと上行きそうだもん。竹内結子とか(・∀・)イイ!!
       しかも70とかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!



>Yoshiくん ここにもバラエティーのある加藤晴彦Σ(=д=ノ)ノ(何
        でもあれは弟タイプなのか…ウーン
        井川遥( *´Д`)/\(゜∀。)ナカマ!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



>えいちゃん 面白いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 二回もやっちゃったもんw
        30㌫って少なっ��(´□`|||)
        えいちゃん結構芸能界のノリだと思うんだけどなぁー( ̄▽ ̄;)
        ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
        テケトー発言が軽くつぼに入ったw